解決済み

ヤフオクで見てびっくりするマニアックな商品はなんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4099336
  • 閲覧数2070
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (2/2612)

ヤフーオークション(ヤフオク)でよくこんなものに入札が入っているな~?とか
よくこんなものが売れるな~?とか
あなたが見てびっくりするマニアックな商品はなんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 58% (1736/2988)

びっくりするようなオークション商品を紹介するページです。
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 52% (1900/3588)

特撮レーザーディスクの「怪奇大作戦パーフェクトコレクション」。
開始価格が100万円クラスというものが、たまにあります。売れる可能性は極めて低いと思いますが、出品者がいくらを設定しようとそれは自由です。