• 締切済み

アドレス帳のメモリがいっぱい

私はWX330Kを使っているのですが、 アドレス帳にメールアドレスを登録しようとすると、 「登録できません。メモリが不足しています」 と出てきます。 しかし、空き容量を見るとまだ900件以上登録できるはずなのですが・・・ どうしてでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

(1)アドレス帳以外に、メールや画像、着メロなどを端末から減らす。 (2)電池を抜いてみる。(時計はリセットされるので再設定する) (3) 完全リセットする。 データやアドレス帳は全部クリアされるのでバックアップをとって 電源OFF、1と9と電源キーを同時にしばらく押し、少し経ってから電源ON 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www11.atwiki.jp/conquistador02/pages/7.html