• 締切済み

携帯からのブログコメント

アクセス解析しているブログにコメントしたいのですが、その際こちら側のどのような情報がわかってしまうのですか? PC同様、個人は特定されませんよね どなたか教えて下さい

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

もう自分で回答は導き出してますよ。 完全な個人特定は警察とプロバイダが協力しないと不可能。

urusaran
質問者

補足

早々の解答ありがとうございました。自分のメルアドを勘違いしてログインできずに 遅くなってしまいました。そんなドジな者ですので 結局のところ 携帯の場合は 何がわかるのですか? 都道府県、電話会社と携帯の識別番号あたりでしょうか? 以前、妹がブログを開設したときに、誰が見たかわかるから、もし見に来たのわかったら 「アク禁にしてやる」と言われたせいで、臆病になってしまいました。それ以来気になっていたのですが・・・(妹のブログなんか見ませんよ) 一度気になりだすと、とても気になってしまって よろしくお願いします