• 締切済み

macのモニターでゲーム

今使っているマックはmacbookのtigerです。 マックのモニターでゲームしたいのですがどうすれば良いですか? いろいろ調べたらコントローラーの反応が遅いなどいろいろな問題点があるようですが実際使っている人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.2

>いろいろ調べたらコントローラーの反応が遅いなどいろいろな問題点があるようですが そこで聞いてみればいかがですか? PB520からゲームでも使っていますが,ご指摘のような現象に遭遇した覚えはありません.

noname#142909
noname#142909
回答No.1

>マックのモニターでゲームしたいのですがどうすれば良いですか? とは、どういう事? Macのゲームをする・Macのモニターのみを使って別のパソコンを繋ぐ・Macでテレビゲームをやる。どれですかどれでもないですか?