• ベストアンサー

Flash画像が表示されない

こんばんは 少し聞きたいのですが http://www.st-argo.co.jp/animap/ のAniMapというサイトがあるのですが そのページ左上のFlash画像が表示されないのですが どうすればいいでしょうか もうひとつのパソコンでは表示されるのですが それから他のページのFlash画像は正常に表示されます 回答お願いします OS:windows2000 internet explorer:ver 6 Flash :多分 ver 6

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.3

Macromedia Flash ならば何度インストールしても不安はないと思いますから、 新たにインストールしてみたらいかがでしょうか。 こちら、日本語サイトのインストールページです。 http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese

D-tukasa
質問者

お礼

おはようございます 回答ありがとうございました 入れなおすと表示されるようになりました 何度も回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#5746
noname#5746
回答No.2

そうでしたか。 セキュリティは中であればいいと思うんです。 キャッシュを削除して、インターネットオプションの全般→設定をクリックして、 保存している新しいバージョンの確認を。 自動的に確認する。にしてみたらどうでしょうか。 これでFlashが見れないならば難しいですね(T_T)

D-tukasa
質問者

補足

こんばんは 何回も回答ありがとうございます セキュリティを中に設定して バージョン確認を自動にしてみました それでもやはり表示されません 入れなおしたりした方がいいのでしょうか 回答よろしくおねがいします

noname#5746
noname#5746
回答No.1

アクティブXが有効でないと表示されませんから、IEのセキュリティを確認してみてください。

D-tukasa
質問者

補足

こんばんは 聞きたいのですが アクティブXの設定の位置がわからないのですが セキュリティとはツールーインターネットオプション ーセキュリティーレベルカスタマイズ のActiveXコントロールとプラグイン という項目ですよね その項目の設定一覧は全部有効にしているのですが 表示されません 一度キャッシュを削除してから接続しても 表示されません 回答よろしくお願いします