• ベストアンサー

名古屋より1日観光で岐阜か静岡…?

rannkuwaの回答

• rannkuwa
回答No.8

愛知県に来たら是非、岐阜県と静岡県では無いですが 三重県の伊勢神宮に行って下さい。

ikkoikkoikko
質問者

補足

おはようございます!ご回答ありがとうございます。まったく三重県を考えていなかったのですが、地図を見るとほんとにお隣ですね!名古屋からどう行けばよいか、おいしいご当地フード、お土産、伊勢神宮のどこがいいのか、また他にどういった見所があるか教えて下さい。