• 締切済み

携帯で音楽を・・・

PCのOSがWIN2000で、au music portがインストールできません。 (こういう方はいっぱいいると思うのですが・・・) 携帯はAUのW53CAを使っています。マイクロSD付きです。 それでも何とかして、MP3の音楽(PCに取り入れた)を聞きたい場合 どのような方法があるでしょうか・・・?教えていただきたいのです。宜しくお願い致します。

• au

みんなの回答

noname#60563
noname#60563
回答No.3

OSが2000でしたら市販のソフトを使えば可能ですよ、リスモ系は重いために私も使いません。 今まで2000のOSしかなかったために私はパナソニックのSD-Jukeboxを使っていましたから、現在もそのまま使っていますよ(携帯は以前は51SAでしたが今は53CAです) その他ソフトメーカーの物で使える物もOS2000なら見かけますが実際に使っているのは上記の物です。 ただしCD等の音楽の取り込み携帯えの転送だけで、その他の事は出来ません(アドレス帳、画像、動画など)あくまでCDから携帯に音楽を送るだけです。 なお、値段については解りません以前31SAに付属していた物をそのまま使っていますから・・・ 色々とやりたいのなら市販のソフトメーカーの物が良いかも知れません(ソフトに寄れば高機能、値段も高いけど)

• 511568
回答No.2

連続再生など操作性に難があるかもしれませんが、動画に偽装して入れれば聞くことは聞けるでしょう。 携帯動画変換君 http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv W53CA用設定 http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?W53CA

• hana-hana3
回答No.1

>何とかして、MP3の音楽(PCに取り入れた)を聞きたい場合 MP3のままでは携帯では再生できないので何も起きません。 メモリ容量を圧迫する不明なファイルになるだけです。 au music port を使える環境にする以外に対策はありません。