• ベストアンサー
  • 困ってます

コント○○くんと△△くん

この2人でお笑いを組んだら面白い(だろう)と思われる組み合わせは? 歴史上の人物、アニメ、政治家、音楽家、作家など色々ありそうです。 コンビ名をつけて世に送り出してください。例によって「くんだらない」のが条件です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#64929
noname#64929

サトエリくんとMEGUMIくん もはや時代遅れのパイレーツの二匹目のドジョウを狙うべく、嫌がる本人達の意向を無視して強引に結成されたユニット。 「だっちゅうの」をもじって「だっちゅうに」とやるが、恥ずかしさからキレがいまいち悪く、視聴者も「痛いなぁ」と冷ややかな目。 半年で解散。 コント萩本くんとヒロミくん コント55号とB21スペシャルを併せて「コント76号」を結成。 もはや飛んだり跳ねたりが困難な萩本に、モータースポーツなどで躰を鍛えているヒロミの容赦のないツッコミ。 またヒロミの先輩に対して思慮のない行動や言動に萩本キレ気味。 エンタの神様3回目の出演で、コント中に萩本マジ切れ。 そのまま自然消滅。

質問者からのお礼

スンバらしいコラボをお見せいただいてヒラーノ感激のあまりのけぞっております。 欽ちゃんじゃなくても、そりゃキレるわなぁ(笑) サトエリガンバレ、MEGUMI最近どうした? ありがとうございました(一度アチラにも遊びにいらしてください)あ、すすすす・・・すみません天の声さま!

その他の回答 (9)

• 回答No.10
  • AMX005

こんばんは。お久し振りで御座いますm(__)m。 松田聖子くんとマドンナくん。 「わてら2人合わせて95。わたいがハタチで、この子が75!!  見えんでしょ~~~。」 なんて、やって頂きたいです。 どうぞ、ご参考まで。

質問者からのお礼

マドンナ君は相変わらずのスンバらしい肉体で聖子君とドツキマンザイ。聖子君ドツカれて顔の厚塗りがパラパラ・・・ こえ~!! また来てチョ。回答ありがとうございました!

• 回答No.9
  • favre

大槻教授と矢追純一。コンビ名はUFO's。 すでに中古車センター・ガリバーのCMで実現していますが、UFO談義をどんどんやって頂きたい。 話に困ったら”ヒュンヒュンヒュン...”。 ”ヒュンヒュン ヒュンヒュンうるさいよ”で落とす。

質問者からのお礼

大槻教授との迷コンビいいですねぇ。あの方の妙な訛りが好きです。 ついつい熱くなりそうな教授をどこまで納得させられるか?多分納得しないだろうなぁ。矢追さんガンバレ!落ちるのか大槻教授。興味深々であります。 回答ありがとうございました。

• 回答No.8
noname#77585
noname#77585

楊貴妃と小野小町の「可能姉妹」 リアルかの・姉妹。元3人さまでしたらしいので、ならってクレオパトラ様も元メンバーだったのですが、せめてもの筆談ができず、残念ながら脱退。お国も遠すぎますしね。 お二人に存分に美とゴージャスぶりをご披露していただきたい。 ・・お笑いじゃないからNGですか?

質問者からのお礼

楊貴妃と小野小町の姉妹を可能にした、てか十分お笑いですのでOKです。ああ間に挟まれたい。 クレオパトラ様、吉村作治様、socka0202様、今後もヒラーノをご贔屓に。 回答ありがとうございました。

• 回答No.7

こんにちは。 のこのこプロダクションのノコノコです。 (の)が多すぎるか…(ぉぃ) うちの新人を紹介しましょう。 「バイオ君と原油君」 先日、デビュー致しました。 上昇一本槍の芸風なので皆様の不満が気になるところです。 予想以上の人気に悲鳴をあげています。 今の人気は … 倍お (^ω^) 一体どうなってオイルのじゃ~ 先物…いや前売券はお早めに! (ぅっ! すべったかな…)

質問者からのお礼

やってくれましたな。 バイオ君も原油君も周りを振り回しすぎです。 倍お (^ω^) ↑パクリましたな!(他人のことは言えませんが・・・) オイルだけによく滑ります。 回答ありがとうございました。

• 回答No.6
noname#160941
noname#160941

タモリくんとみのくん。 同じ8月22日生まれのお昼の顔。 視聴率の悪いTBSで近日OA.中立地点(?)

質問者からのお礼

これまたバッティングな(笑)・・・ 同じ誕生日とは知りませんでした。視聴率の悪い・・・そうなんですか?(知っていましたが) 回答ありがとうございました。

• 回答No.5
noname#66445
noname#66445

朝青龍くんと内館くん。 あの二人のやりとりはおもろいですお(^ω^)

質問者からのお礼

オモロ~、確かに。果てしないコントが続きますお(^ω^) 相撲は土俵の外も面白い!(○スポ風見出し)。 回答ありがとうございました!

• 回答No.3

”落ち”が無いように心がけているので、なかなか終わらない                「全日空君と日航君」 最後は「いいかげんにしろ!」で終わるが、君たちこそいい加減にして欲しい                「社保庁君と防衛省君」 大阪の市政と府政をぼやき合う                 「くにお君と とおるチャン」 ネタを忘れると横でささやく・・                「船場君と吉兆君」

質問者からのお礼

日航くんはいつもの鶴のTシャツが着れなくてしょげ気味?落ちがないのは良いこと?でしょうね。 社保庁君はボケ、防衛省君は突っ込まれ?って成立できそうもないところがくんだらなくてグー。 船場君と吉兆君は最近解散しました。美味しいじゃなかった、惜しいことをしました。もうちょっと言い訳聞きたかった(え?もういい?そうでんなぁ) ありがとうございました!

• 回答No.2
noname#64696
noname#64696

これって実話らしいのでちょっと反則ですが、どうしても見たいので。。。 ・「ガッツ石松とその娘」コンビ名は・・・「ガッツリガッツ!」 ガッツの娘さんが学校で友達に、 「昨日テレビでお父さんまた変な事言ってたよ~(笑)。『太陽がどっちから出るか?』っていう質問で、『右!』って答えてたよ!」 それに対して娘・・・ 「え~~~・・・、もう!ゴメーン。『左』だっけ?」 凄い親子漫才だよ(笑)。

質問者からのお礼

伝説の親子~♪ すんごいです。ガッツリガッツ、見てみたい!因みに北は上で南は下ですね。 ありがとうございました。

• 回答No.1
noname#62114
noname#62114

福田くんと小沢くん

質問者からのお礼

最近はバトルにも「漫談」にもならず・・・ 確かに「くんだらない」のは天下一品? 回答ありがとうございました。