• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

♪朝起きたら~~

こんにちは。 ♪朝起きたら~~ 男の態度が変わってた~~ 2曲目  (1曲目は聞いてはいけません) http://fmosaka.net/iiv/radio/krock/index.html この曲に関係なく、 朝起きたら・・・、何か変わったこと・驚いたことがありましたか?。 【お願い】 この歌を聴いて「笑えない」女性の方、あるいは気分を害された方。 「このQ&Aは役に立った」に投票してください。^ ^

noname#115827
noname#115827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#67312
noname#67312

おはようございます。 朝っぱらから聴いてしまいましてん・・・ 一曲目、「聞いてはいけません」なんて書いてあるから ついぃ、、ついぃ、、、聴いてしまいましてん・・・ 「(平日)朝起きたら、8時過ぎていた~~」 なんて事があり、 まず「あ~、8時過ぎか~。今日はよく寝たな~」と、寝不足解消のシアワセ感に浸りました。 直後驚愕し、子供たちをひっぱたいて起こし、 大騒ぎで学校へ追いやった事がありますデス。 気付いた瞬間は血圧急上昇。よく倒れなかったなって思うザマス♪

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 あら~~、、朝から聞いちゃいましたか。 さぞすがすがしい一日だったでしょう。 トンキチ・チンペイ・カンタ、ひとりで起きな!!!。 いつまでもかあちゃんに、手間かけさせんじゃないよ!!!。

その他の回答 (7)

• 回答No.8
  • AMX005

こんばんは。 ♪朝起きたら~~ 自分の回答が消えとった~~  質問自体が削除されとった・・・(-ω-;)。 ♪朝起きたら~~ 自分の回答が部分削除になっとった~~  頭と中間を消されてて、よー分からん回答になってしもとった~~  どーせやったら全部削除になっとった方がマシやった・・・(-ω-;)。 どうぞ、ご参考までm(__)m。

質問者からのお礼

・・・・・・・・・・。 私、つい先日、そのような事態になりました。 ・・・・・・・・・・。 なんでやぁ・・・、どしてならぁ・・・、メールも送って来んしぃ。 削除の理由くらい開示せえやぁ~!!!!!。 nm(_ _)mn 失礼いたしました。 回答ありがとうございました。 (これ、削除かのぅ?。)

• 回答No.7

朝起きたら・・・、メガネがへちゃげてた~。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 おぬし。もしかして・・・・私と同郷か?。 「へちゃげた」なんて言ってはならんぞ。 田舎者という事がすぐにばれるぞ。

• 回答No.6
noname#70523
noname#70523

朝起きたらすごく髪が跳ねていた 乾かし方が足りなかったか・・・ 朝起きたら雪が降っていた これはいくつになっても嬉しいですね。雪国の人はいやでしょうが

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 >朝起きたらすごく髪が跳ねていた 髪の毛のない人に、なんと言って良いやら・・・。 >これはいくつになっても嬉しいですね。 雪国の人に、なんと言って良いやら・・・。

• 回答No.5
noname#66445
noname#66445

>♪朝起きたら~~ また体重が増えてたお(-_-;) ベッドにひびが入ってたお(-_-;) 寝過ごしたお(-_-;) やっぱり一人だったお(-_-;)

質問者からのお礼

カラ~ン!カラ~ン! 祝 お礼300件(本当はもう10件位はお礼をしてますが削除されました) 300件を区切りに初心に戻ります。 というわけで、 ・・・・・・・・・・。 (-_-;)が4つも・・・・・。 なんと申し上げてよいやら・・・。 私、関わりたくないので、失礼しますお。 ありがとうございました。

• 回答No.4
noname#60637
noname#60637

こんにちは 「朝起きたら 熱が下がってた」 これほっとしますよね^^ 「朝起きたら 水槽の金魚が死んでいた」 これは嫌ですよね 「朝起きたら 雪がいっぱい積もってた」 これは雪かきをしなければ いけないのでがっくりきます

質問者からのお礼

雪国にお住まいでしょうか?。 あまり降らない私の地域では、一面銀世界は見慣れない風景で気持ちいいですが、それも子供の頃の話です。 降りすぎると、交通渋滞でにっちもさっちも行かなくなるので、前日から天気予報が心配になります。 回答ありがとうございました。

• 回答No.3
  • toy_can

朝起きたら・・・トイレに座ってました。 夜中にトイレに起きてそのままそこで寝ちゃってて 体中が痛かったです。 「えええっ? ここどこ!?」 ってなりました。 見慣れたトイレでも、寝起きだと自分の家って感覚が無くて かなりあせりましたよ。

質問者からのお礼

私も酔っ払ってトイレで寝たことあります。(気持ちが悪いからではありません) いいんですよね~、あの空間が・・・。落ち着きます。 回答ありがとうございました。

• 回答No.1
noname#60537
noname#60537

こんばんは、小林一茶です。 まさか今朝ずっと○○たんですか?。 恐ろしいお方ですね!。 ちなみに、もうオールオッケー!ですので。^^ (勘違いならごめんなさい)

質問者からのお礼

??? よくわかりませんがありがとうございました。