• ベストアンサー

ジャーニーの「クライング・ナウ」をカヴァーしてるアーティストを教えて下さい!!

女性ヴォーカルで、アレンジも「ボッサ」ヴァージョンになってる、 オリジナルはジャーニーの『クライング・ナウ』をカヴァーされてるアーティストさんを教えて下さいっっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ボッサバージョンって、どんな感じなのかよくわかりませんが、Randy Crawfordはカバーしていますね。  http://www.amazon.co.jp/Through-Eyes-Love-Randy-Crawford/dp/B000002LRB/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1211336090&sr=8-2  また、小柳ゆきもカバーしていました。  http://www.amazon.co.jp/KOYANAGI-Covers%E2%80%99PRODUCT-1-%E5%B0%8F%E6%9F%B3%E3%82%86%E3%81%8D/dp/B000059O08/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1211336464&sr=8-1  

rei518
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 ランディ・クロフォードさんの「クライング・ナウ」が入ってるアルバム、みーんな廃盤になってるんですよねえ…。 小柳ゆきのは過去に聴きましたが…僕のシュミじゃなかったですね^^;;