• ベストアンサー

パソコンのアンインストールについて

携快電話ZEROのインストールをしようとしたところ、『前のバージョンのアンインストールをしてください』とエラーが出ました。 全てのプログラムを見てもプログラムのところにはソフト名が見当たりません。 おそらく前のバージョンが不完全に削除されていて、ファイルがどこかにあるために新しいバージョンのインストールができないと思われますが、こういった場合どのようにしてアンインストールすればよろしいのでしょうか。

• mdi
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.2

一度、ここで検索を行って有れば削除してから、インストールは? スタート→検索→ファイルとフォルダ→詳細オプションクリック→上からの3つにチェックを入れて、ファイル名に前のバージョンソフト名入れて検索します。有れば削除します。 更に、関係するアプリ名を検索します。 で、ダメならレジストリに書き込まれた「キー」や「値」を削除する作業になると思います。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次しかサポートにはありません。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=KE-01036 スタート→すべてのプログラム一覧に、プログラム名ではなく「SourceNext」→「携快電話」とあると書いてありますが・・。