• ベストアンサー

至急:埼玉のアウトレットについて

両親が旅行中で、今連絡があり投稿しました。 埼玉に最近できたアウトレットとは何という名前でしょうか? ネットで調べてでてきたのは最近できた感じではなく・・・。 静岡の御殿場のアウトレットと悩んでいるらしく、ご存知の方よろしくお願いします。

  • EBL56C
  • お礼率57% (101/176)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

三井アウトレットパーク入間。 http://www.31op.com/iruma/ 参考URL 入間アウトレット混雑状況 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3995202.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3995202.html
EBL56C
質問者

お礼

ありがとうございます!! かなり検索で探したのですが本当助かりました!!

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.31op.com/iruma/ 大渋滞で度々話題となっているのは三井アウトレットパーク入間です。

EBL56C
質問者

お礼

本当助かりました!!! ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 埼玉県に出来たアウトレットについて

    埼玉県に新しくアウトレットが出来たと聞きました。 ネットで探してみたのですが見当たりません。 埼玉県の何市に出来たのか、またお店の規模などご存知の方教えてください。お願いします。

  • 埼玉から御殿場アウトレットまで

    埼玉の川口から御殿場アウトレットまで一般道のみで行こうと思うのですがいかがなものでしょうか。 高速を自分で運転したことがない(教習時のみ)のと、事故も怖いし渋滞も怖いので・・・ 行くのはお盆休みです。 むしろ一般道の方がよかったりしますか?

  • 御殿場プレミアムアウトレット付近の温泉宿

    お世話になります。 表題の件に関して、お伺いさせていただきたいと思います。 1泊2日で、静岡県方面への旅行を考えています。 初日は富士サファリパーク、 2日目は御殿場プレミアム•アウトレットに行こうというプランです。 ですので、御殿場プレミアム•アウトレット付近の 温泉宿を探しています。 もしアウトレット付近の温泉宿に詳しい方いらっしゃいましたら、 教えていただけると大変ありがたいです! 宜しくお願い致します。

  • 御殿場のアウトレット

    今度、御殿場のアウトレットに行こうと思ってます。主人と息子の冬服そして私の服も少しだけ。恥ずかしい話、出産後、激太りしてしまって、今は13号を着ています。御殿場のアウトレットには以前何度かいったことがあるのですが、そのとき大きいサイズが置いてあったか覚えてないのです。御殿場のアウトレットでどなたか大きいサイズが置いてある店をご存知の方お願いします。

  • アウトレット木更津、御殿場について

    10月に彼女と車でアウトレットに行こうと計画しています。 候補しては、第一に木更津、第二としては御殿場を考えています。 自分は1度も行ったことありません。彼女は埼玉の入間のはあるそうです。 アウトレットと考えるとすごい混んでいる。入るまでに時間がかかるを思い浮かべます。 木更津の場合、朝何時頃にいけばすんなり駐車場に入れますか? 御殿場も同じように分かる方ご教授願います。

  • 御殿場のアウトレット

    別のカテでも質問しましたが、今度、御殿場のアウトレットに行こうと思ってます。主人と息子の冬服そして私の服も少しだけ。恥ずかしい話、出産後、激太りしてしまって、今は13号を着ています。御殿場のアウトレットには以前何度かいったことがあるのですが、そのとき大きいサイズが置いてあったか覚えてないのです。御殿場のアウトレットでどなたか大きいサイズが置いてある店をご存知の方お願いします。

  • ジルスチュアートのアウトレット☆

    ジルスチュアートのお財布の購入を検討しております。 今期ものなどには特にこだわりを持っておりませんので、 アウトレットでの購入も検討しています。 ただ、アウトレットにもおいてあるのかどうか、わかりません。 御殿場プレミアムアウトレット、 りんくうプレミアムアウトレットには これから行ける可能性が多くあるので、ご存知の方は (お店に財布などの小物類が)置いてあるのかどうか 教えていただけませんでしょうか。 その他のアウトレットについても、ご存知の方がいらしたら 情報をいただけるとありがたいと思います。 財布を探すためだけに行こうとは思いませんが、 そもそも、アウトレットでの買い物が好きなので。。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • プレミアムアウトレットの"プレミアム"って?

    先日、彼と御殿場のプレミアムアウトレットに行った際、彼が 「プレミアムって、この御殿場のアウトレットはいつまであるんだろうね」と言うんです。 私は プレミアム=限定商品 という理解で、限定商品がいっぱいあるアウトレットと思ってたんですが、 彼は プレミアム=期間限定営業 という理解で、いつかアウトレット自体がなくなる、と思っていたようです。 どちらが正しいのでしょうか?むしろ二人とも間違っているのでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 御殿場アウトレットに電源カフェありますか?

    明日御殿場プレミアムアウトレットを行く予定です。カフェでPCの作業をしたいのですが,電源が必要です。御殿場アウトレットの中に電源が使えるカフェかレストランをご存知の方いらっしゃいいますでしょうか?

  • 機能性タイツのあるアウトレットは?

    最近はやりの、トレッキングなどに着用する機能性タイツ、ワコールのcw-xなどのようなものを扱っているアウトレットはありますでしょうか? 首都圏近郊で、那須アウトレット、八ヶ岳、御殿場の範囲内でご存知でしたら、お願いいたします。