• 締切済み

映画「the savages」の主題歌が,,,

映画「the savages」の主題歌が分からず困ってます。具体的にはPVに使われている挿入歌が何かをずっと探していましたが、調べる事が出来ませんでした。ご存知の方、いれば是非回答お願いします。 同じく、「love liza」のlaunch siteの二曲目の曲(一曲目は、Jim O'Rourkeの「Ghost Ship in a storm」だと調べがつきましたが、その後の曲が不明です、、、)を知っている方いれば是非教えて下さい。 launch site: http://www.sonyclassics.com/loveliza/flash.html

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは とりあえず「the savages」の方はPVというのがよく分からないのですが 予告編に使われているのはSpoonの「The Way We Get By」とRob Crowの「Up」のようです。↓(試聴) Spoon http://www.hmv.co.jp/product/detail/381201 Rob Crow http://www.hmv.co.jp/product/detail/2507882 もしどちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.foxsearchlight.com/thesavages/
reikai
質問者

お礼

PVは、完全に勘違いしていました、、、。予告編でした! 個人的にはどちらも好きな歌に入りますね。ありがとうございました。前者は残念ながらituneにはなかったので借りようと思います。

関連するQ&A

  • 映画の主題歌

    何年か前にインシンクのクリス(主演)とジョーイが出演した映画で、On the line -All Stars-というユニットを組んで主題歌などを歌っていたのですが、その曲のPVを観れるサイトを探しています。曲名は、On the lineです。 どなたかご存知ないですか?よろしくお願いします。

  • 映画の曲が知りたいのですが…

    映画のタイトルはわかりません 映画は90年代後半~2000年代前半の作品だと思います 映画のジャンルはラブストーリー 曲はバラード系?で主題歌というよりは挿入歌な感じ その曲が流れるシーンは男性が街中を歩き、その街並みは刻々と色を変えるものでした。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • CMソングや映画主題歌などで好きな曲は?

    CMソングや映画・ドラマの主題歌などで印象に残っている曲は何ですか? 私は次の4曲がとりわけ印象深いです。ご存知ですか? ★スタンド・バイ・ミー(Stand By Me) ジョン・レノンやベン・E・キングのヒット曲。音楽の教科書に載っている事でも有名。キリン『ラガービール』、三井住友銀行、三菱自動車『アウトランダー』、大和証券、ホンダ『ステップワゴン』のCMソング。映画『スタンド・バイ・ミー』の主題歌でもある。 ・スタンド・バイ・ミー(ジョン・レノン) http://www.youtube.com/watch?v=O4_ghOG9JQM ★ロコモーション(The Loco-Motion) 著名なロックバンドのグランド・ファンクやリトル・エヴァの全米1位曲。スマップのソフトバンクのCMで有名。「めちゃイケ」でこのCMのパロディ・コーナーが設けられた。女性歌手のカイリー・ミノーグもカバー。スマップのカバーは前述のグランド・ファンクのヴァージョン。 ・ロコモーション(グランド・ファンク) http://www.youtube.com/watch?v=ZKAW7N0PqiU ★チェンジ・ザ・ワールド(Change The World) エリック・クラプトンの1996年のヒット曲。日産自動車のCMソング。映画『フェノミナン 』の主題歌でもある。 ・チェンジ・ザ・ワールド(エリック・クラプトン) http://www.youtube.com/watch?v=fGDIxcuPT7s ★喜びの世界(Joy to the world) スリー・ドッグ・ナイトの全米1位曲。滝川クリステルの『ワゴンR』(2012年)のCMソング。竹内結子が主演したドラマ『ランチの女王』(2002)の主題歌や映画『フォレスト・ガンプ』の挿入歌としても有名。 なおスリー・ドッグ・ナイトは他にも、「ワン」「ママ・トールド・ミー」「ブラック・アンド・ホワイト」「オールド・ファンションド・ラブ・ソング」「シャンバラ」など多数のヒット曲がある。 ・喜びの世界(スリー・ドッグ・ナイト) http://www.youtube.com/watch?v=sFzHRkqUKNs ※なお洋楽か外国語の歌詞の曲でお願いします。邦楽は聞かないので、投稿されても分からないです。

  • 映画「里見八犬伝」

    映画の「里見八犬伝」の主題歌を ジョン・オバニオンが歌っているのですが、 <映画名と同じ> この映画のサントラは廃盤になっています。 このCDをGETするには、どうしたら良いでしょう? ジョン・オバニオンのアルバムの挿入歌の中にあれば、 それでも良いのですが、アルバムはありますか? それから、この曲の英文と日本語翻訳が分かれば それも知りたいんです。良いサイトやご存知の方が いましたら、ぜひ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  • 何て美しい映画音楽なんだろうって思った曲は ?

    映画を日頃良く見ている方は、あっこの曲ってすぐ浮ぶかもしれません。 みなさんが見てきた映画の主題歌または挿入歌などで、これはいいよ ! 何て美しいんだろうって思ったお薦めの曲があれば1~2曲教えて下さい。 ラストコンサートという映画で流れていた曲で、多分ステラのテーマだと思いますが。 私が洋画を見て劇場で涙を流したのもこの洋画だけです。 このラストコンサートという洋画をご存知の方もいるかも知れません。 https://www.youtube.com/watch?v=Dsa4lAzoX-0 http://movie.walkerplus.com/mv11532/ Janis Ian You Are Love https://www.youtube.com/watch?v=iB7OcTWW6YY

  • かわいらしいけどどこか物悲しい曲ありますか?

    かわいらしいけど物悲しい曲 明るい曲だけども、どこか物悲しい リズミカルだけど、ちょっと物悲しい ポップだけどどこか物悲しい そういう曲って知りませんか? 物悲しい(悲劇ではありません)、初秋(晩秋ではなくて)のような気分を 思い起こす感じの印象で・・・ 道化師って見た目コミカルだけど、どこか悲しくありませんか?そんな感覚に似ています。 私がそういう印象を持つ曲は以下です。 MGMT-KIDS (これは最強です) Fleetwood Mac - Paper Doll Daft Punk - Digital Love    (私はこの曲にさわやかな印象が持てないのです  PVでいうとSHIPが夢から目覚め、ベットから起き上がる時のメロが悲しい) 悲しい感覚は人それぞれなので ご自身でそう感じる曲を挙げてください。 宜しくお願いします。

  • XZIBITの曲(?) タイトルが分かりません!!

    昨日、LAUNCHというサイトで見たPVで、い~な~と思ったのに フルスクリーンで見ていたためアーティストも、曲名も分からないで困っています。 そのPVはXZIBITと、誰かがかなりの早口でRAPしていました。 DR.DREも出演していました。新曲のマルチプレイかなー?と思ったんですが違うようです。 DR.DREは車(恐らくリムジンかと・・)の中で、XZIBITと乗っているシーンで見ました。 あと、かなり印象に残っているのが、XZIBITとバッファローが頭突きあってました。そのシーンの時は音楽は止まっていました。 曲が終わったときに、2001 ○○レコードと出ました。 これはXZIBITの曲なんでしょうか?? それとも誰かの曲にフィーチャリングしていたのでしょうか?? 分かる方、是非教えていただけないでしょうか!? お願いしますm(__)m

  • 昔のタイアップ曲を教えてください。

    昔、テレビ番組でタイアップされた曲をできるだけたくさんしりたいので、一覧表になっているサイトはないでしょうか? または、タイアップの中で以下の曲がいいと思ってるのですが、このような感じの曲で「あの曲もおすすめ」っていうのがあれば教えてください。 ★オリビアニュートンジョン「そよ風の誘惑」  日本語カバー椎名恵「愛は眠らない」がドラマの主題歌 ★白鳥英美子「RIVER」  ドラマ「ホテル」主題歌 ★セリーヌデュオン「TO LOVE YOU MORE」  鈴木保奈美さん主演のドラマ主題歌

  • My Chemical Romanceの曲解説・背景

    僕は最近マイケミにどっぷりはまっています。 音楽もPVも大好きなんですが PVをみるとなんとなくの歌の意味やメッセージがわかるんですが もっと知りたくてたまりません。 たとえば『I'DONT LOVE YOU』は日本語盤のブラックパレードの対訳があるので意味はわかるんですがなぜPVでは白い女の人と黒い男のひとがでてきてしかも歌詞とは逆に男のほうから離れていくのでしょうか? いったいあのPVは何をあらわしているのかが知りたいです。 他に『I'm not OK』や『helena』は訳をもってないので訳やメッセージをPVがあるのでなんとなくはわかるのですが知りたいです。 もちろんPVの無い曲の意味も知りたいです。 他にマイケミの曲のバックグラウンドなどがわかるサイトや情報などがあれば教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 1年ちょっと前『朝に目覚めた希望抱いて・・・』で始まる歌って・・・

    サビが『手を伸ばし君の心つかむよ・・・Ah・・』っていう歌詞の歌っているバンドの名前とか曲名でもなんでもいいんで何か知ってる方いらっしゃったら教えてください。 この曲をギター(アコギ)でひきたいと思っています。ギターの楽譜とか載っているサイトとかあれば教えてください。 たしか『チープ・ラブ』っていうドラマの主題歌か何かだったと思います。