• ベストアンサー

鼻の横から口元へのシワ

23歳の男です。最近鼻の横から口元にかけてシワが出来始めました。 もう年なのでしょうか?すごく気になります。何か対策とかおすすめのサプリ、食べ物とかありますか?よろしくおねがいします。

• sdfa
  • お礼率50% (151/298)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phobus
回答No.1

お肌は乾燥しませんか? 男性でも乾燥肌の方は結構いらっしゃるので、保湿のケアをしてあげると良いかもしれません。 あとは顔の筋肉を使うこと! 表情筋を鍛えてあげましょう。