• 締切済み

あなたと素敵な御縁があったことをうれしく思いますを英語で

あなたと素敵な御縁があったことをうれしく思います 上記を英語で何と書けばいいでしょうか。 英語に詳しい方お願いします

noname#61789
noname#61789
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.2

I'm so glad we crossed paths.

  • Eugenian
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

アメリカ人です。「御縁」という英語にぴったりの日本語がないかもしれません。私だったら "I'm happy to have met you." "I'm grateful to have met you." を言います。

関連するQ&A

  • 「アメリカと縁とゆかりが深いです」を英語にして下さ

    「アメリカと縁とゆかりが深いです」を英語にして下さい。 縁とゆかりって同じ意味かな? 縁が深いですの方がいいかな? 縁とゆかりという熟語が英語にもあるのでしょうか?

  • 縁(えん)について・・・。

    英語で縁(えん)は、なんと書きなんと読みますか?? 教えて下さい(*_*;)

  • ダイナワシントンの縁は異なものの英語の曲名

    教えてください。 ダイナワシントンさんの縁は異なものの英語の曲名ってなんですか?

  • Word2010のフチありフチなしについて

    よろしくおねがいします プリンタフチありから始めます 白紙を色で塗りつぶし、これをフチなしに変更してもプレビューに反映されませんので、印刷タブをクリックしてあえて違うプリンタを選び元のプリンタに戻すとフチなしになっています。 次に上記のフチなしを再びフチありに戻してもやはりプレビューには反映されませんのでまたプリンタの選びなおしを行ったときプレビューはフチありに戻っているのでしょうか。こちらは戻っていません。

  • ルクプルの「縁は異なもの」の歌詞

    ルクプルの「縁は異なもの」の歌詞の一部がどうしてもわからないので知りたいのですが。 2番の最後の部分、   縁は異なもの、それもいいもの、離れられない他人よ、聞こえる・・・ のあとのところの英語の部分が何度聞いてもわからないのです。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • ふちなしメガネについて

    こんばんは ふちなしメガネについてお聞きしたいのですが http://storage.kanshin.com/free/img_20/207515/1923408817.jpg ↑ 上記のようなふちがなく、できれば上記の画像のメガネよりも 細長いタイプのメガネを捜しています。 自分でもかなり調べたのですが中々見つかりません。。 もしご存知の方がいればサイトやお店などを教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします

  • 縁を感じる

    よく、「縁あって出会い、付き合いました」なんて聞きますが、 実際、お付き合いしているカップルのどのくらいが、 そのお相手に「縁」を感じてお付き合いしているのでしょう? 恋愛関係においてだけでなく、人間関係の広範囲に関して、 人と人は「縁」なくしては出会ってはいないと思っているのですが、 興味があります。 皆様は、どんな時に「縁」を感じますか? 「縁」あってお付き合いなさっている方、エピソードなどお聞かせ下さい。 お願いします。

  • 切っても切れない縁

    切っても切れない縁があります。 忘れたいから、様々な努力をして、遠くへ離れたのに、どうしても切れない縁、忘れたいのに何かの縁で、どうしても忘れさせてくれないそんな縁は、自分の一生にどんな意味があるのか、最近とても気になります。 家族以外でそのような経験がある方いましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 縁がなかったとは....?

    この度、失恋しました。 相談にのってくれた方からは、縁がなかったんだよ。と、よく言われましたが、 縁があった、なかったって一体何なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 縁を大事にしたい。

    縁を大事にしたい。 私はまだまだ若輩者で数は少ないですが、今まで生きてきていろいろな人との出会いがありました。 (ここでいう出会いとは全般的な人との出会いのことです) その中には自分に多大な良い影響を与えてくれた素敵な出会いもありました。 恩師、先輩などなど、尊敬や人としての憧れの気持ちを抱いた人もいました。 そういう方と出会うことはあまり多くはないので(単純に良い人との出会いで考えるともっとありますが)、 直接会うことがなくなった後もお付き合いして刺激を受けたいと思うのですが、 「私にとっては素晴らしい出会いでも、相手にとってはそうではない」 「相手は迷惑ではないか」 などと考えて連絡をとるのをいつも躊躇ってしまい、疎遠になってしまうことがほとんどです。 そもそも連絡先を訊くのを躊躇ってしまうことも…。 友人関係だと、自分から遊びを企画して誘うことも多いのですが、上記のような場合だと消極的になってしまいます…。 でも後になって、すごく勿体ないことをしたと思い後悔するのです。 すごく親しくしたい、とかではなく、たまにメール送って挨拶するとかその程度でもいいので細々とでもお付き合い出来たら、と思います。 勿論相手が嫌なら仕方ないですが、縁は大事にしたいです。 そこで、皆さんが人との縁を大事にするために心がけていること、また人付き合いにおいて心がけていること(長い付き合いをする場合でお願いします)がありましたら、是非教えて下さい。 参考にさせて頂きたいです。