アラビアンな雰囲気が好きな人に質問

このQ&Aのポイント
  • ベリーダンス用のアクセサリーを普段着でも身に付けていますか?別のファッションジャンルをしてるのか気になります。
  • おしゃれなアラビアンアクセサリーが欲しいと思いますか?私は派手さを抑えたアラビアンアクセサリーがかわいいと思っています。
  • 私はアラビアンな雰囲気が好きで、ハンドメイドアクセサリーのブランドを立ち上げる予定です。ベリーダンスやアラビアンな雰囲気が好きな方に質問させてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

★ベリーダンスなどのアラビアンな雰囲気が好きな人に質問です★

初めまして、Ronald14です♪今度ハンドメイドアクセサリーのブランドを立ち上げようと思ってます☆そこで突然ですが、ベリーダンスやアラビアンな雰囲気が好きな人に質問させてください☆ 普段着でもベリーダンス用のアクセサリーのような派手目のアクセサリーを身に付けていますか?私にはちょっとあそこまで個性が強いと着こなせる自身がないのですが(^^;) それとも全く別のジャンルのファッションをしてるのでしょうか? それと、こんな感じのアクセサリーがあったら欲しい!!って思うアクセサリーはありますか?私はもうちょっと派手さを抑えて普段着でもさらっと着こなせるような雰囲気のアラビアンアクセサリーがあったらかわいいだろうなぁと思うのですが皆さんはどう思いますか? よろしくお願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igie
回答No.1

以前、短期間でしたが、ベリーダンスのレッスンを受けたことがあります。 かなり長く続けていらっしゃる生徒さんたちも 普段は普通のファッション(スーツとか)でしたね。 私自身はアラビアンなスカーフやアクセサリーって好きなんですが、 なかなか普段使いは…。^^; たまにシンプルなシャツ&ジーンズのときにブレスレットをつける程度です。 首から胸元へ大胆に広がるネックレスとかが一番それっぽいかもしれないけど、 生活の中でそんなに露出する洋服も着ないので、コーディネイトできないですよね。 個人的には、あのシャラシャラ感が好きなので それを生かしたブレスレットでステキなものがあればいいなと思います。 それから、指輪だったら、デザインや色合いなどが派手でも楽しいかも。 中近東のテイストが入ったものって今後人気が出そうな気がします。 すごくセクシーで神秘的で、日本人の雰囲気にも合うと思いますし。 ステキなブランドになるといいですね。^^

Ronald14
質問者

お礼

丁寧なアドバイスありがとうございます★是非参考にさせていただきます★シャラシャラ感が大事なんですね~!参考になります。指輪もできれば取り入れていきたいです。人気が出たらすごいうれしいです!私もああゆうオリエンタルな雰囲気のアクセサリーがとても好きなんです(^^)かわいい中近東テイストのアクセサリーが作れるように頑張ります♪ありがとうございました★