• ベストアンサー

ナタリー・ポートマンとは有名な女優でしょうか

ナタリー・ポートマンとは有名な女優でしょうか。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

そうだと思います。私でも名前知ってるから・・・。

melodyott
質問者

お礼

回答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • ナタリーポートマン

    ブラックスワンでアカデミー賞を取ったナタリーポートマンの演技が見たい!! ということでナタリーポートマンが出演しているおすすめ映画とその作品のジャンルを教えてください。 ナタリーポートマンがいい味出しててなおかついい映画を見たいです レオン マゴリアムおじさん ブラックスワンは見ました。 どれも違う演技で同一人物だとは思えませんでした レオン、ブラックスワンはふつうにおもしろかったです

  • ナタリーポートマンの経歴

    ナタリーポートマンの経歴を見てたら日本語が話せると書いてあったのですが、本当でしょうか? なにか映像などは無いのでしょうか?

  • ナタリーポートマンのLUXのCM曲

    ナタリーポートマンが、サーベルのようなもので、チャンバラやってるLUXのCM曲を知っている人いたら教えて下さい。女性が歌っています。できれば、曲名とアーティスト名を。 洋楽に疎いので、分からないのですが、ナタリーポートマンが好きなので、気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ナタリーポートマンが坊主になった理由

    ナタリーポートマンが坊主頭になった理由はなんでしょうか? 次回出演作の為かなと思うのですが、詳しい情報がしりたいです。 よろしくお願いします。

  • ナタリー・ポートマン主演の「ブラックスワン」

    ナタリー・ポートマン主演の「ブラックスワン」には、グロテスクなシーンがありますか? 観たいのですが、ものすごく怖がりで、グロテスクな描写が苦手です。 どれくらい苦手かというと、ハリー・ポッターも怖い位です。 ロードオブザリングのオークはもう指の間から覗き見するのがせいいっぱいです。 予告を見た限りでは、ナタリー・ポートマンのメイクについては、聖飢魔IIが好きなので怖くないと思います。デーモン閣下に見えてしかたありません。 ご覧になった方、ネタバレにならない範囲で教えて頂けると嬉しいです。

  • ユダヤ人と聞いて思いつく映画女優

    ユダヤ系の映画女優といえば? 思いつく限りたくさん教えてください。 僕が思いつくのはナタリー・ポートマンとバーブラ・ストライサンドです。 この二人以外で思いつくユダヤ系映画女優をお願いします。 ✡ナタリー・ポートマン(イスラエル エルサレム生まれ)

  • 好きな女優、俳優

    日本人以外の好きな女優、俳優さんは誰ですか? 自分、思いついて、ルノーベルレー ナタリーポートマン マリリンモンロー

  • ナタリーポートマンで話題のCM

    最近のテレビCMでナタリー・ポートマンが登場して話題になりました。 クリスチャン・ディオールの香水のCMでSIAの曲が使われていて大変気に入っています。 原曲↓ https://www.youtube.com/watch?v=2vjPBrBU-TM そこで質問です。テレビCMで使われている洋楽で好きな歌、人におすすめしたい歌があれば教えてください。新旧は問いませんが女性シンガーの曲(洋楽)に限ります。

  • この女優の演技は見るべき!という女優さん

    往年の名女優(オードリーやキャサリン・ヘップバーンなど)やアイドル的なスター女優ではなく、今現在現役で活躍している女優さんで、演技力があり、映画は酷くてもその演技を見るだけでもすばらしい!というみなさんが思う女優さんをおススメ下さい。 ちなみに自分がそう感じるのはケイト・ブランシェット、シャーリーズ・セロン、スーザン・サランドン、フランシス・マクドーマンドなどで、逆にナタリー・ポートマンやスカーレット・ヨハンソンはちょっと苦手な方です。

  • ナタリー・ポートマン 白黒画像

    結構前にダウンロードした、ナタリー・ポートマンの白黒の画像(彼女の左横顔が大きく写っており、Natalie Portmanという文字も入っているものです。壁紙だったようにも思います)をうっかり削除してしまい、もう一度ダウンロードしたいのですが、どこからもって来たかわからなくなってしまいました。 どこのサイトにあるかわかる方、もしくは持っている方、情報をください。 よろしくお願いします。