• ベストアンサー

ソウルでモンクレー売ってる所?

ソウルに旅行に出かけますが、モンクレーのダウン、売っている所を教えてください。できれば、なるべく安く買えるところ、アウトレットなど教えていただければ幸いです。

• guru1
  • お礼率69% (36/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makochi
回答No.1

モンクレーいいですね。 ただ、韓国ではあまり知名度は高くないようです。ざっと調べてみましたが、免税店では扱っていないようですし、そうなると一般のデパートということになるかと思います。 韓国のアウトレットは韓国工場製品か、そのB級品が殆どですので、モンクレーは扱っていない可能性が大です。 一般のデパートですが、ブランドものは日本と比べてもあまり安さを感じません。その代わり、日本未入荷のものがあったりしますが、モンクレーはどうでしょうか。 あまり良いアドバイスができませんが、江南地区のデパートやブティックなどを周ってみるしか方法はないと思います。 http://www.konest.com/area/ap/spot/no685.htm

参考URL:
http://www.konest.com/area/ap/spot/no685.htm
guru1
質問者

お礼

ありがとうございました。もし、デパートで良い物があれば、ぜひ、購入したいと思います。