• 締切済み

名古屋

今、名古屋の女の子の間ではどんな服が流行ってますか?着こなし方とか教えて下さい♪

みんなの回答

  • happy26
  • ベストアンサー率24% (46/190)
回答No.2

東海スパイガールという本を見ればいいですよ。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.1

何処に住んでいるか分からないけど、東海・関西・九州で発行されているスパイマスターと言うファッション誌の東海版を読めば大体分かります。 でも3地方以外に住んでいるとなると取り寄せでしか読めないでしょうね。

関連するQ&A

  • 名古屋で買い物

    私はこの春から名古屋の大学に通います 大学生になると私服なので 服を買いたいのですが 地元がこちらではないので どこにいけばよいのかわたりません 私くらいの年齢(18)の子が買うような服は 名古屋市内ではどこに行けばよいのでしょうか? わかる方、よろしくお願いします

  • 名古屋で買い物

    名古屋でよくお買い物している方に質問です。 東山線沿い(名古屋~藤が丘間)で服のお買い物をするとしたらどこによく行きますか? いつも服を買いに行くとなるとパルコか近鉄パッセか大須が定番になっています。 女子大学生が服を買いに行くようなお店が多く集まっているようなところを、他にご存知でしたら教えていただきたいです! よろしくお願いします^o^

  • 名古屋でスイーツ(ケーキとか)

    こんばんは、お世話になります。 名古屋周辺で、おいしいスイーツのお店を教えてください。 基本的には、女の子を誘って、行きたいと考えているんで、多少、高くても構いませんので、おしゃれなところとかが希望です。 とか、女の子同士の間で、話題になってるところとか。 おすすめなところとかあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋での服装

    今週末(11月5日)から名古屋方面へ行きます。 わたしは東北人なので、今、名古屋の女の子はどんな格好をしてるのかしりたいです! 22歳女性です。 こちらでは、タイツとかブーツとか、冬素材(ツイードなど)の服装がもう主流です。 名古屋でははやいですか? 名古屋の皆さん、ご協力おねがいします!!

  • 肩幅を小さく見せる方法はあるのでしょうか?

    私は小さいときから他の女子よりも 肩幅が広いんです。 だから女の子っぽい服を着ていても なんだか似合う服と似合わない服も あって、他の肩幅の小さい女の子がうらやましいです それに私は肩が広い分、胸もあって なんだかがっしり見えてしまいます。 服の着こなしや種類などで肩幅を狭く見せる方法は ないでしょうか?とっても悩んでます。 ちょっとでもいいので教えてください!!

  • 名古屋モード学園

    名古屋モード学園について教えてください。 私は今働いているのですが、今の仕事は夢とは関係ない仕事です。 やっと夢を見つけたので(子供服かレディース服の販売 )前に進もうと考えた末に、アパレル関係は全く無知なので、勉強した方がいいのかなーって思いました。 色々調べて、名古屋モード学園に働きながら、短期間で学べるコースがあるみたいなんですが、アパレル関係に以前いた友人は「モードはお金をとるだけ」と否定的...。でも働きながら学べるのはモードしかなくて、興味があります。 名古屋モード学園、生徒さん、卒業生さんいましたら色々教えてください! (もちろん学校見学も考えております..)

  • ぽっちゃり系な私ですが・・・。

    私(19歳・女)は今までファッションにあまり興味がなくあり合わせですませてきたのですが、最近オシャレさんになりたいと思うようになりました★ そこで服とかを買いに行くのですが、何をどういう風に買ったらいいのか分からなくて、更に自分がちょっとぽっちゃり系(汗)なので、着る服のデザインとかサイズも限られちゃいます・・・。自分の服のサイズ(○○号とか)がよく分かりませんが、普通のレディースの店のLサイズが少しピチピチか、入らないくらいです。でもたまにぴったりなのがあります。 私の好みでは、モロ女の子!という感じのは好きではなく、カジュアルなんだけど、少し女らしさがある(難しいですかねぇ?)みたいなのを目指していて、Right on(全国区ですか?)とか古着とか好きです。 そこで、こんな私にオススメの(特に)雑誌とかサイトとか、ショップ(名古屋近辺)とか、着こなしなんかをアドバイスしてもらえたら嬉しいです♪ 是非是非お願いします!!!!!!

  • 名古屋でブラブラ

    こんにちは。 明日、高校時の友達が名古屋に遊びに来ます。 友達の祖母は愛知県の方で、友達は何度も名古屋には来たことがあります。 そこで、ランチを挟んだ4時間程度会う予定なのですが、 ランチだけでは4時間は長いので・・・ どこかでブラブラしようかな、と思うのですが、何せ、「特に行きたいところはないよ」というので何処がいいのか分かりません。 いかにも観光スポット(名古屋城とか)を除き、名古屋市内でオススメな場所はありますか? 私自身も長い間名古屋に住んでるわけでもなく、普段出歩く機会が減っているので、あまりよく知らなくて・・・ よろしくお願いします。

  • 名古屋で激安の服

    名古屋で激安の服やさんを探しています どこかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい よろしくお願い致します

  • 名古屋で、うまいお好み焼店

    名古屋でおいしいお好み焼きやさん、知りませんか? 名古屋に来て、まだ、間もないんで(転勤できました。出身は静岡です)。 関西風でも、何風でもOK! よろしくお願いします。