• 締切済み

アフィリエイトするなら・・・

【1】amazonと楽天ではどっちのほうがいいですかね? 【2】amazonにした場合24時間以内に商品を買ってくださる方って多いんですかね? 自分のサイトはモンスターハンターポータブル2ndGの攻略サイトで客層は若者だと思われます。 置く商品はゲームソフトなどの玩具なので1500円以上のものです。 よくいくサイトを見ているとamazonを使用しているサイトさんのほうがが多いのですがクッキーを考えると楽天のほうが断然いいですよね? みなさんの意見を聞きたいです、よろしくお願いします。

みんなの回答

• satoshite
回答No.1

両方やれば良いじゃん。 俺のブログは、Amazonと楽天のごった煮だよ。

参考URL:
http://www1.atword.jp/satoshi/