• 締切済み

アフィリエイトするなら・・・

【1】amazonと楽天ではどっちのほうがいいですかね? 【2】amazonにした場合24時間以内に商品を買ってくださる方って多いんですかね? 自分のサイトはモンスターハンターポータブル2ndGの攻略サイトで客層は若者だと思われます。 置く商品はゲームソフトなどの玩具なので1500円以上のものです。 よくいくサイトを見ているとamazonを使用しているサイトさんのほうがが多いのですがクッキーを考えると楽天のほうが断然いいですよね? みなさんの意見を聞きたいです、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • satoshite
  • ベストアンサー率27% (120/431)
回答No.1

両方やれば良いじゃん。 俺のブログは、Amazonと楽天のごった煮だよ。

参考URL:
http://www1.atword.jp/satoshi/

関連するQ&A

  • 大至急!!モンスターハンターポータブル2ndG似の ゲーム教えてください

    モンスターハンターポータブル2ndG にはまっていて、つい最近 オールクリアしてしまい、新しくゲームを買おうと思います。   モンスターハンターポータブル2ndG に似ているアクションRPG のゲーム何かありませんか? クエストのあるやつで、モンスターハンターポータブル2ndGに、すごく似ているゲーム (PSP) あったらお願いします。 ※(ヴァルハラ ナイツ2 以外のもので!!)  よろしくお願いします^-^

  • 大至急!!モンスターハンターポータブル2ndG似の ゲーム教えてください

    モンスターハンターポータブル2ndG にはまっていて、つい最近 オールクリアしてしまい、新しくゲームを買おうと思います。   モンスターハンターポータブル2ndG に似ているアクションRPG のゲーム何かありませんか? クエストのあるやつで、モンスターハンターポータブル2ndGに、すごく似ているゲーム (PSP) あったらお願いします。 ※(ヴァルハラ ナイツ2 以外のもので!!)  よろしくお願いします^-^ 

  • モンスターハンターシリーズの違いについて

    モンスターハンターシリーズの違いについて知りたいのですが ☆据え置き機(PS2、Wii)のシリーズ と PSPのポータブルシリーズ は基本的に違う内容と考えていいのでしょうか? ☆Gはマイナーチェンジ版と考えて、Gを持っていれば無印はいらない、2ndGを持っていれば2ndはいらないということでしょうか? つまり、 ◎モンスターハンターG ◎モンスターハンター2 ◎モンスターハンター3 ◎モンスターハンターポータブル ◎モンスターハンターポータブル2ndG をやればとりあえずコンプリートしたことになるのかと言うことを聞きたいです! フロンティアは考えていません。 ごちゃごちゃしてしまいましたが回答よろしくお願いします!

  • MHP2ndGでHR10は存在しますか?

    モンスターハンターポータブル2ndGで ハンターランク10はありますか? あったら、どうすれば10になれるのでしょうか?

  • PSPのゲームデータが・・・

    僕はモンスターハンターポータブル2ndGというゲームをやっているのですが、今日そのデータをほかのメモリーに入れようとして、USBで繋ぎました。そしてわかりやすいようにと思って、フォルダ名を「モンスターハンターポータブル2ndG」に変えました。 そしたら、モンハンのデータが「破損データ」になってしまいました。 なんとかならないでしょうか?かなりやりこんであるので相当ショックです。どうしても直したいんです。どなたかなるべく早く回答お願いします。

  • モンスターハンターフロンティア(mhf)をはじめたいのですが設定の方法がよくわかりません。

    最近、モンスターハンターポータブル2ndgに飽きてきたのでモンスターハンターフロンティア(mhf)がやりたくなりました。 やってみようと、いろいろ調べたのですが・・・。 でも僕は機械系がすごく苦手なのでpcの設定のところで何が書いてあるのか全然わからなく、頭がこんがらがってしまいます。 分かりやすい説明をしてくれる方はいないでしょうか?

  • モンスターハンターポータブル2ndGのキークエスト

    モンスターハンターポータブル2ndGの村クエレベル6のキークエストを教えてください。

  • モンスターハンターポータブル3rdのモンスター

    モンスターハンターポータブル3rdのモンスター 最近新モンスターが公開されていってますが、2ndGに出てきたモンスターは出てくるのでしょうか? 3(トライ)みたいなモンスターの数だったらかなり残念なんですけど・・・

  • 分かりません!!

    モンスターハンターポータブル2ndGで・・・会心率を上げたいのですがどうしても分かりません!!  装飾品で上げられると聞いたのですが・・・

  • モンスターハンターのことで困ってます。

    モンスターハンターポータブル2ndGで会心率を上げたいのですが・・上げ方がいまいちよく分かりません。   装飾品で上げられると聞いた覚えがあるのですが・・・分かりません教えてください!!