• ベストアンサー

おすすめゲームありますか。

W61CAに機種変しました。 早速、楽しみにしていた「ポートピア連続殺人事件」をインストールしようとしたら、対象外で大ショック… auのサイトで「ゲーム」で検索してみても、膨大すぎる情報しかヒットしないので、他のゲームにしようにも困っています。 1:おすすめのゲームはありますか?  (RPGが好きですが、スクエニのFF・Sagaは持っているので対象外とさせて下さい) 2:検索しやすいサイトはありますか?  (現在使っている端末で利用可能なゲームのみ表示してくれるサイトとか…)

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1、2に合うかどうかわからないですが アプリ★ゲット! というところはいいですよ。 ゲームは結構種類ありますよ。

bari_saku
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくいくつかDLしました。