• ベストアンサー

macでブルーレイを見るには

imacのos10.5を使用しています。ブルーレイのDVDは見れますか?s

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Y---M-
回答No.2

その他の回答 (1)

• -Y---M-
回答No.1

iMacの光学ドライブは、Blu-rayには対応していないので、使えません。 外付けでMacに対応しているBlu-ray対応のDVDプレイヤーを買って、USBやFireWire(ないのかも?)接続で再生すれば、見ることができます。