• 締切済み

モンスターハンターi攻略

モンスターハンターiにはまっています。リオレウス捕獲方法(HR15-16)がわかりません。麻酔玉だけでは捕獲出来ないのでようか?もし麻酔弾も使わなければならない場合はガンナーとして戦わないとならないのでしょうか?大剣でギリギリまで闘って麻酔玉4発食らわせても捕獲出来ず、または討伐してしまいます・・・どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• horopon
回答No.1

iは知りませんが、モンハンシリーズは捕獲時はシビレ罠、落とし穴にかかっている間に捕獲玉投げると捕獲出来ます。それ以外の時は無理です。

nobu1708
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ、iなのでシビレ罠や落とし穴などがないんです・・・・