• 締切済み

伊丹空港の赤福餅の入荷時間

早朝に伊丹空港を利用しますが売店が開くのと同時に 早朝から 「当日に入荷」 された赤福を販売しているのでしょうか? それとも朝には開店したばかりの時間の赤福は 前日の物なのでしょうか? もしも、前日の物なら、どうせ同じなら 前日の夕方に買っとくつもりです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

ニュース見てなかったんですか? 早朝から 「当日に製造」 された赤福を販売しています。 赤福は当日製造→当日販売ということになってます。それをごまかして前日以前製造のものを販売したので大変なことになったわけです。 そういうシステムだから製造が追いつかない。売り切れのこともあります。 真夜中から製造を始めるわけだけど、伊勢から遠く離れた伊丹に早朝から置いてあるかどうかはわからないですね。

goodmanman
質問者

お礼

ありがとうございます。 早朝の伊丹空港の売店に赤福があれば それは当日製造されたものなのですね。