• ベストアンサー

お尻に無駄毛はえていますか?

・・・肛門の周りに無駄毛って普通生えるものなんでしょうか? どのくらいの割合の人が生えているのか、 そして手入れはするものなのか、最近気になっています。 男性・女性問わず気軽に回答御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 男性でも女性でも同じですが、本来、成人ならば生えているのが普通です。 どれ位・・・というより、女性で陰部に全然毛がない人は「パイパン」とか言って珍重されてますよね? それと同じ位、普通はある物です。 手入れは好みではないでしょうか。

その他の回答 (4)

• PRRS
回答No.5

男性です。毛はけっこう生えています。何度か全剃りしたことがありますがはえてきた時にチクチクします。特にたち仕事で歩くので。

noname#67312
noname#67312
回答No.4

わたしには無いけれど、 旦那にはあります。 手入れはしてないようです。 毎朝お尻を拭くとき大変なんだってさ^^

noname#58692
noname#58692
回答No.3

男性です。 生えています。いつのまにか。 手入れはしたことがありません。 自分では怖くてできないし、 人に頼めるものでもないし(笑)

• tky-ny
回答No.2

男性です。 結構生えています。 手入れはしませんが、学生時代など、人前でハダカになるとき(いつだよ)は結構気にしてしまい、いまいちはじけ切れませんでした。