• ベストアンサー

hotmailについて

今、現在hotmailでアドレスを取得しているのですが、今すぐに アドレスを削除するにはどうしたらいいのですか?

• PASU
  • お礼率71% (59/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5581
noname#5581
回答No.5

過去にも同様の質問があったようですので現在利用できない方法が含まれているかもしれませんがこちらを参考になさってください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=316574
PASU
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで解決 しました。

その他の回答 (4)

• inaken11
回答No.4

簡単にいうと、「90日間、見に行かない。」 何かメールが来るかもしれないけど、捨てたアドレスだから気にしないということですね。

• nobunojo
回答No.3

hotmailの場合、退会手続きって無いんですよね。 (一時期あったらしいのですが、その説明どおりにやる事が今はできません) ただ、30日間アクセスしないと保存内容が削除、 90日でアカウントそのものが削除されるようなので、 今もっているアカウントでhotmailにはアクセスしないことです。 ただ、下手をすると悪用される心配もあるので、 パスワードをめちゃくちゃにしておくとよいかもしれません。 そうすれば、自分でもアクセスできなくなります(笑)。 これでアカウント自動削除にまっしぐら(爆)。

• kaze044
回答No.1

こんばんは。 ヘルプの中の「よくある質問」で解説されています。 ヘルプの場所は、「受信トレイ」と書いてあるタブの右の方。 「オプション」のとなりです。

PASU
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

• kaze044
回答No.2

こんばんは。 ヘルプの中の「よくある質問」で解説されています。 ヘルプの場所は、「受信トレイ」と書いてあるタブの右の方。 「オプション」のとなりです。