• 締切済み

彼女からのHの要求

TKMH2568の回答

• TKMH2568
回答No.2

私は40代の既婚男性ですが、参考になるか判りませんが回答させて頂きます。 問題は彼女が、どう言う意味でSEXしたいと言っているかだと思います。 本当に貴方の事が好きでしたいと言っているなら、私はしても良いと思います。 避妊などは二人で話し合って、納得した方法をとれば良いと思います。 問題は彼女がただの欲求不満解消の為、貴方とSEXしたいと言っている場合です。 その場合は、はっきり断る事ですね。 性の捌け口にされるのは、私ならプライドが許しません。 貴方は既に3年の交際期間が有るとの事ですので、彼女がどうしてSEXしたいのか分かる筈です。 責任については未成年だからと、思わなくて良いと思います。 責任は御互い納得してSEXするのですから、平等に取れば良いと私は考えます。 余り良い回答でないかも知れませんが、参考迄に、お答えしました。