• 締切済み

エアーウルフ(テレビ版)の着メロ

エアーウルフ(テレビ版)の着メロを探しています。i-mode(FM音源)で16和音以上、無料がいいです!ご存知ないですか?

みんなの回答

• gunner
回答No.2

16和音と贅沢な着メロではないですが、無料だったと思います。 http://tatsuya.i-paradise.jp/ を見ては如何でしょうか?

nyoro-na
質問者

お礼

ありがとうございます。確認してみます。

回答No.1

無料ではありませんが、ポケメロJOYSOUNDにはありましたよ。(3曲90円)。 知人がダウンロードしてました。

参考URL:
http://www.xing.co.jp/joysound/pokemelo/
nyoro-na
質問者

お礼

会社の携帯なので有料は・・・。でもありがとうございます。すみません。