• 締切済み

加入者数

エーユー、ツーカー、Jフォン、どれが一番加入者数が多いんですか?

  • 008
  • お礼率0% (0/42)

みんなの回答

noname#956
noname#956
回答No.2

昨年12月の日本経済新聞によると 1.J-PHONE 2.au 3.ツーカー です。 当然DoCoMoはダントツのトップですが、auは ”今2位が面白い”っていうCMをしてるのに実は 3位だったんですね。

  • hatabow
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.1

AU(グループ全体)、J-PHONE、TU-KAの順だと思います

関連するQ&A

  • 加入者数

    イージーウェブの加入者数は500万人と聞いたんですが、iモードの加入者数は何万人くらいいるんですか?知ってる人教えて下さ~い。

  • J-PHONEパケット通信の開始について

    J-PHONEで今夏パケット通信サービスが始まると聞いたんですが、どのようなものですか?ツーカーセルラー東京が (UP9.6k,DOWN28.8k)のパケットサービスをするというのは知ってますが。 通信速度はAUの(UP14.4k,DOWN64k)速さかツーカーの速さかどっちになると思いますか? あと、年齢別の携帯加入者数なんてわかりますか? 中年層でJ-PHONEを持ってる人ってなんか少なそうだし、逆に20歳前後だと他の年齢より多そうだなって思うので。 よろしくお願いします。

  • auって

    エーユーってJフォンみたいなモバイルカメラ付き携帯の発売予定とかないんですか?

  • 至急Jフォンとツーカーのメールアドレス教えて!

    ツーカーを使ってたのですが今度別の会社にするんですがいざ変更するとなってツーカーとJフォンの友人には番号だけでやりとりできたのですが今後から@~入力するのにアドレスが分からないんです・・ツーカーは関西です。Jフォンも・・今入力しなおしてるんですが・・ 至急教えてください!

  • 携帯電話会社のグループ

    私はJ-PHONEをつかっているのですがJ-PHONE同士の番号だけでやり取りのできるスカイメールはJ-PHONEとツーカーの間でもできますよね。それに写メールだってJ-PHONEからツーカーには送れます。でもツーカーって確か昔は「ツーカーセルラー」なんていい方なかったですっけ?それからツーカーのメールアドレスには***@ezweb.ne.jpというのと***@sky.tkk.ne.jpなんていうのがあるのはどうしてなのでしょうか。ツーカーとauとJ-PHONEは何か結びついているのですか?

  • Jフォンって電波が弱い?

    こん**は。fire-soulです。 実は携帯電話、ツーカーを使っていたのですが、この度Jフォンに替えようと思い、購入してきました。 しかしです!!何とJのアンテナが一本しか立っていない。(油断すると0本に(^^; 同じ場所にツーカーのを置いてみるとアンテナは何と二本だけですが安定して立っていました。 Jフォンって電波が弱いのでしょうか? それとも単に自分の家が届きにくいだけですかね?(^^;

  • Jフォンでお勧め機種は?

    現在ツーカーを使っております。 しかし最近Jフォンが何かいいなと思っています。 (写メール楽しそうなので(笑) そこでお勧めのJフォンの機種があれば教えてください。

  • ドコモ⇔Jフォン、その後。

    前にも同じような質問したんですが、ドコモとJフォン間のメールって一時期、めちゃくちゃ届きにくかったですよね? (去年末なんかはすごかったとJフォン所有の知人が漏らしておりました。(^^; 今、現在どうなんでしょうか?まだ届きにくいですか? 実は来月位にJフォンに携帯を代えようと思っているのですが、僕の周りはドコモが多くまだメールが届きにくいままなのなら、 代えていいものかどうか迷っています。(現在、僕はツーカーです。ツーカー⇔ドコモは、たまに遅れたりしますが、そんなに支障はありません。) どうなんでしょうか??

  • 電話会社の通話料は

    どこが一番とくなのでしょうか? ツーカー、ドコモ、auはたいして変わらないように思います。Jフォンはどうですか?

  • 携帯のEメールアドレス

    ツーカーの携帯を買いました。 スカイメールだったらツーカーとJフォンの携帯には電話番号でメールを送れるのですよね? ドコモとAUの携帯に送るにはEメールアドレスを取らないといけないのですよね? Eメールアドレスを取ったらツーカーとJフォンの携帯にはもう電話番号で送る事はできなくなるのでしょうか? あと関係ないのですが携帯の本体って本体のみで買う事はできるのでしょうか?

専門家に質問してみよう