• 締切済み

加入者数

エーユー、ツーカー、Jフォン、どれが一番加入者数が多いんですか?

• 008
  • お礼率0% (0/42)

みんなの回答

noname#956
noname#956
回答No.2

昨年12月の日本経済新聞によると 1.J-PHONE 2.au 3.ツーカー です。 当然DoCoMoはダントツのトップですが、auは ”今2位が面白い”っていうCMをしてるのに実は 3位だったんですね。

• hatabow
回答No.1

AU(グループ全体)、J-PHONE、TU-KAの順だと思います