• ベストアンサー

部屋着★

みなさん部屋着にはどんな服をつかっていますか? かわいいジャージとかおすすめの部屋着が載ってるサイトがあったら おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.1

私はアジアンショップの服をよく着てます。 安いし楽ちんですよー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 部屋着どうしてますか

    私の部屋着は冬はトレーナーにだぼだぼのジーパン、 夏はTシャツにジャージの半パンなんですが、 皆さんはどんな部屋着を着てますか? どこで買うのかとかも教えてください。

  • ダウンジャケット(袖なし)を部屋の中で着ている方はいますか?

    11月に入りこれから朝晩は一気に寒くなってくると思いますが、冬(室内)は上着に何を着ていますか?私はダウンジャケットの袖なしを着ているですが友達は変だと言います。ジャージなんかよりずっと暖かいし袖なしだから腕も動かしやすいし軽いので愛用しているのですが私のようにダウンを室内で着ている方はいらっしゃいますか? また、皆さんは冬場はどんな上着を部屋で着てらっしゃいますか?お勧めの服を教えてください。

  • 彼氏の部屋着姿

    週末はいつも私の家で彼は過ごします。 彼は家に帰るとすぐにジャージとランニングに着替えます。 ジャージはパジャマ兼用です。 正直私は、家に居る時も少しは服装に気を使ってもらいたいのです。 と言うのも、私の実家では弟もいつもちゃんとした服を着ていました。 外出着と普段着の区別はあるようで、 帰宅後はいつも上着だけ着替えています。 男性のみなさんは、部屋着ってどんな感じですか? 女性の方は、彼氏さんのお部屋での服装って気になりませんか? 私はいくら家の中であっても、 きちんとしていないとダラけているようで嫌です。 いくら部屋着であっても、 コンビニ位そのまま行けるものが望ましいと思っています。 コンビニも行けないなら、それはパジャマだと思うのです。 ジャージってスポーツする時なら分かるのですが、 部屋着としてのイメージがありませんし、 上がランニングだとパジャマにしか思えなくて…。 上下セット準備して、コレ着てって置いておこうかとも思いました。 押し付けっぽいですか? 買ってあげるのも変かな…と言う気もしたり複雑です。 ご回答お願いいたします。

  • 部屋着

    スウェットは厚く、ジャージは素材が嫌いなのでそれ以外のものを探しているのですが、何か薄くていい素材の パンツってありませんか?できればTシャツに近い感覚のものがいいのですが。 あと、部屋で着るような薄いパンツは普通のショップにはあまり置いていませんが、皆さんはどういうところで 購入されているのでしょうか?

  • 家からスッピンで行ける距離、部屋着で行ける距離

    掲題の通りですが、家からスッピンで行ける距離はどのあたりまでですか? それと、部屋着、例えばヨレヨレのジャージとか、部屋でしか着ない服で行ける距離はどのあたりまでですか? 私だったら、ゴミ出し程度までが限界です。

  • 部屋着に良いものは?

    こんにちは。こちらのサイトではとてもお世話になっています。 22歳独身女性です。 何か部屋着にちょうどいいものを探しているのですが、これっ!!言うものがありましたら教えてください。 今までは、休みの日:ジーンズにTシャツ 仕事がある日:仕事着で帰ってからも過ごす→そのままお風呂→パジャマへ という感じでした、部屋着としても着られるし、ちょっとショッピングセンターやコンビにくらいまでいけるようなものがいいです。 ユニクロのフリースのものは購入しましたが、静電気が起こりやすい体質なので、フリースがちょっと馴染まないのと、パンツのほうが下着のラインが透けて見える(生地が薄くて外に出たときにちょっとハラハラ・・逆に落ち着かない)ので、それ以外のものを教えてください。 また、ジャージ素材は汗をかいたときに痒くなる・肌触りが悪いのでこちらもちょっと遠慮します。(ジャージ素材でもそうならないものもあると聞きましたが) お値段は高めでも、安くてもいいです。 宜しくお願いします。

  • 部屋着・パジャマ

    ファッションカテと悩んだのですが、 沢山ご意見伺いたかったのでこちらで失礼します。 みなさんは、家にいる時、どんな格好をしていますか? 私は家でも外出着のままで、入浴後に寝巻きに着替えます。 さすがにスーツとか着てた時は着替えますが・・・。 休日は、1日寝巻きの時もあるし、着替える時もあります。 (着替えても、よれよれになった外出着とかです) その寝巻きっていうのが、ジャージにTシャツとかです。 コンビニも行けるし、宅配便が着ても恥ずかしくないのですが、 ちょっと女の子としていかがなものかと最近思い始めました。 合宿とかではみんなジャージなので気にしてなかったですが・・・。 みなさんは、どんなパジャマや部屋着を着てますか? 部屋着と寝巻きは一緒ですか?別ですか? 20代前半の女の子にはどんな部屋着orパジャマでいて欲しいですか? などなど、何かご意見あったらお願いします!

  • 部屋着について.....

    今年から会社の寮に住むことになったのですが、どんな部屋着がいいか教えてください。普段はたいていジャージにトレーナーです。

  • 部屋着=寝間着の人っていますか?

    よく、上下ジャージの人を見かけます。 普段の外出でジャージということは、家でわざわざ着替えないであろうと思います。 要するに部屋着のまま外出、ということは、そのまま寝間着になっているのではないか?外出でさえ着替えないならば、寝る時はなおさら着替えないのでは? 推測なので真相は分かりませんが・・・ ジャージに限らず、部屋着=寝間着の人っていますか?

  • 私は22歳の女です。寝る時や部屋着についてです。

    私は22歳の女です。寝る時や部屋着についてです。 私は今でも中学の頃の体操着とジャージを(ハーフパンツの上にジャージズボンを穿く感じ) 部屋着や寝る時に着ているのですが、自分だけでしょうか? 高校は私服高だったので高校のジャージはありません。

このQ&Aのポイント
  • 廃トナーボックスがいっぱいになると、プリンターの動作が制限される可能性があります。
  • 廃トナーボックスがいっぱいになると、トナーの交換が必要になる前でもプリンターが停止することがあります。
  • 廃トナーボックスがいっぱいになると、印刷の品質が低下する場合があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう