• ベストアンサー
  • 困ってます

wiiバーチャルコンソールで

ジャンルは問わないのでお勧めのゲーム教えて下さい、RPGが特にやってみたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#116065
noname#116065

トレジャーハンターG ヘラクレスの栄光3 神々の沈黙 ヘラクレスの栄光3は、ゲームシステムだけだと人によっては糞ゲーの部類に入るけど終盤のシナリオがスゴイ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ヘラクレスの栄光3は以前から気になっていたのでやってみたいと思います、回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#155304
noname#155304

ゼルダの伝説時のオカリナがお勧めですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。