• 締切済み

関東で。。。

関東で彼女とバーベキュー(現地ですべて準備してくれる所)orゆっくりできる所or神社などの観光できる有名スポットがありましたら教えてください。 また、オススメの宿泊(ペンション含む)ありましたら教えてください。

• SOSIT
  • お礼率69% (100/144)

みんなの回答

• komo08
回答No.1

関東といっても広いので見当違いの方向だったらごめんなさい。 とりあえず茨城県内で知っている所だけ。 牛久シャトーではガーデンバーベキューができます。 http://www.ushiq.net/~kamiya/ つくば市のフォンティーヌの森も。但し予約が必要なようですが。 http://www.rural.gr.jp/campin/ 観光スポットに関しては、観光ガイドに載る様な場所はインターネットで 検索すれば出てきますので、行き先が決まってから探すと宜しいと思います。 それでも分からない時は「この付近で」と言って再度ご質問ください。 今の状況でお勧めしだしたら、それこそキリがなくなってしまいそうです(笑)。