• ベストアンサー

バベルの塔がやりたいんですけど・・・

バベルの塔がやりたくなって、GBソフトを入手しました。 そしたら昔の型のソフトでDSでは使用できませんでした。 旧白黒画面のGB本体を買わないとダメでしょうか?GBAだとダメ? それかDSマジコンとかいうやつを買えばいいのでしょうか??? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cas2cas
回答No.1

初代GBやポケット等を買わなくてもGBAで出来ます。

honda_mooa
質問者

お礼

そうですか、GBAは使えるのですね。これで安心して電源が入れられます♪ 回答ありがとうございました。