• ベストアンサー

武道館(矢沢永吉)の座席

ずばり、南東スタンド2階M列について どんなことでもいいので情報がほしいです。 武道館ははじめてなのではかにもいろいろ 知ってたら得する情報を教えてください。 ちなみにこの席ってめちゃ遠いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UM07
回答No.2

昨日武道館にライブ行ってきました。 席は東スタンド2階でした。 武道館は極端に広くないので2階といってもそんなに遠く感じないと思います。 良く見えると思いますよ!

kobutya
質問者

お礼

本当ですか? うれし~~~~~~い! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.1

「全国コンサート会場リンク集」 このサイトで日本武道館のHP・座席表があります。 >ちなみにこの席ってめちゃ遠いですか? >南東スタンド2階M列 遠いですね・・・(~_~;)

参考URL:
http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijyou/
kobutya
質問者

お礼

ありがとうございました。