• ベストアンサー

powebook HDD故障

PowerbookのHDDが故障したもようです。Applecareに未加入だった のですが、今から入って修理に出そうかと思います。 HDDの故障の場合、Applecare以外に別途費用がかかるのでしょうか? Macbookを買おうかどうか迷っています。

noname#56787
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevenless
回答No.1

AppleCare に加入できるのは、購入後1年までですよ。

質問者

お礼

そうだったのですか。回答ありがとうございます。