• ベストアンサー

やっぱ1P目、地味な感じしません?

こんばんは。 誰しも 酔ってやらかした大失敗や面白話の一つ位はお持ちかと思いますが ここで披露しませんか? 何でしたら 「友達の話なんだけど~」 にしてもOKですよ。^^ 先ずは私から お巡りさんの、うしろ頭に飛び蹴りくれてワッパ頂戴した事ございます・・・。 いい思い出でございます・・・。 ・・・では? 宜しくお願い致します。。。

noname#54562
noname#54562

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rauren
  • ベストアンサー率17% (69/389)
回答No.1

こんばんは。 友達の話なんですけどおーーー(笑 帯広に仲間でスキーに行きました。滑りに滑ったあと、赤ちょうちんに参りまして、美味しい日本酒に出会い、相当飲んだところまでしか記憶がなく、朝起きたら、隣に友達の男が寝ていました。 何であなたが、私の部屋にいるの?  と怒ったら、ここは僕の部屋です、といわれた・・・。

noname#54562
質問者

お礼

どーも こんばんは。 えーと、実はこの質問、最後に試してみたものなんですよ。。。 回答者様には無礼ですが・・・。大変、失礼しました。 返答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • いい感じでしょうか

    1か月前に会社のバスの中で隣同士になった会社の社員の男性に思い切って 「Aさんですよね?」と話しかけました そしたら 「なぜ僕の名前を知っているの?」と返事 そこから話が盛り上がり、駐在員のAさんと海外生活などについて話が盛り上がりました バスはやがて駅に到着 お互いさようならと言ってその場を去り その3週間後にフェイスブックで検索したら彼がHIT 思い切って友達登録を申請したら2日後にOK メッセージも4日後に閲覧してくれていました そして彼はもうすぐ日本に一時帰宅されます(社内情報) 思い切って友達登録してくれた5日後に 「一緒にお茶したいです^^でも下っ端の私がこんなメッセージ送ったら失礼でしたら申し訳ないです」 というメッセージを送りましたがメッセージはまだ既読になっていません フェイスブックでは私のチャットリストに2日前から彼が一番上に表示されるようになりました という事は私のサイトをよく見ているのでしょうか・・・・・・・・・?????? いい感じでしょうか? 彼は女性にモテモテでとっかえひっかえだと社内のお局てきな方から噂を聞きました またお茶したいですのメッセージをまだ既読ではないのですが返事は何日か待った方がいいでしょうか?

  • 夏休みの受験勉強の思い出、聞かせてください

    夏休み、受験勉強した時の思い出話を聞かせて頂けませんでしょうか…。 あんなことがあった、こんなことがあった、 楽しかった事、辛かったこと、面白かった事、苦しかった事、 御自身の体験談の他にも、家族や友達の話など、何でも結構です。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 振った側の心理

    お世話になっております。 数日前、好きな近所のお巡りさんに手紙で告白しました。 今まで、私と話するときは、お巡りさんは俺と言い、わたしはお前、あんたと呼ばれていました。 振られた時、気持ちは嬉しいけど、俺も仕事だから。。。またなんかあったら相談おいでねと言われました。 振られたけど、今まで通りになれたらと、今朝、お巡りさんにいろんな話してみました。 最初、チラ見で私の様子みてたので、意識されてるってわかりました。 返事もぎこちなく、他人行儀になってしまい、挙げ句に敬語まで出てきました。 私から、余り落ち込まなかった事も話しました。 お巡りさんなり、交番はスタバと一緒。 いつも仲良くてもら辞める時には私が大泣きして終わり。 その後は何もないって。 そうしたら、それが解ってるんならいいや。と言ってました。 だから、最後はちゃんと家に挨拶に来てね。と私から言うと、それはちゃんとやるといってました。 住民とお巡りさんだから、友達にもなれないと想っていましたが、お前と呼ばれたり、私の前だと笑ってくれてて、わたしが友達の域になったのか、自惚れてたのかもしれません。 そこで質問なのですが、お前と呼べる関係は皆さんの中では恋愛対象ですか? もし、仕事が絡んでて気持ちを受けれないとしたら、その後の関係どうしたいてすか? 今朝、私は元カレにプロポーズして二人で壊れた話もしました。意図は、その時ほど落ち込まなかったと言いたかったのですが、皆さんはどう受けとりますか? また、最後にお巡りさんに、今までと同じで良いじゃんといわれましたが、敬語にまでなって、今まで通りに出来ますか?今のお巡りさんの気持ちは私には解らないけど、皆さんだったらお巡りさんから私への感情が何だったと思いますか? 幾つも質問してすみません。 宜しくお願いいたします。

  • 悩みを瞬発的に吹き飛ばす方法教えて

    たまに過去の失敗や嫌な思い出が頭によぎって目の前の現実を考えられない時があります。 皆さんはこんな事ないですか?この場合、どうやって悩みを吹き飛ばしますか?

  • ジャンプでこんな感じのマンガなかったでしたっけ?

    ≪ある日一人の男が変な人を見ます、なんか頭の上に蛙が乗っている ひとです、「変な人がいるなと」気にも止めなかったのですが、そん な人を良く見るようになります、すると友達が蛙を乗せて現れます、 「今蛙乗せるの流行ってるんだ?」と言うと友達が「蛙なんて乗せてないし 、そんなの流行ってない」と言いました、話がかみ合いません、どうや ら蛙が見えるのは自分だけみたいです、と突然その友達が、目の前で 交通事故で死んでしまいました、、、そんな事が二度ほどあり、 蛙乗せてる人は死期が近いんだなとわかりました、ある日テレビに出 てる人、見える範囲のすべての人に、蛙が見えました、自分にも乗って いました、これはとんでもない事が起きるぞ、と思った次の瞬間世界は 光に包まれました、、、終わり、核戦争が起きたか、巨大な隕石が落 ちたか、は定かではありません。≫こんな感じで、細部は違くて、 ミザリーと言うストーリーテラーが出てくる。又はこんな感じの内容で他のものでも良いです、いろんなところで、こんな感じのお話をきくので、こんな感じの古典なんかあるのかなと、分かる方、教えてください。

  • 思い出の忘れ方を教えて下さい

    先日付き合っていた人に振られました。 思い出が頭の中をフラッシュバックして辛いし、多分元彼も、もはや私との事は、忘れたいでしょうから、彼の事は思い出ごと全部忘れたいのです。 私はけっこう引きずるタイプなので、今回こそ!!きっぱり忘れたいのです。 良かったら、体験談をお聞かせください。 (ちなみに次の人を探す、というのは自分には向かなかったです。前の人と比べてしまって大失敗しました)

  • これいい感じ?

    1か月前に会社のバスの中で隣同士になった会社の社員の男性に思い切って 「Aさんですよね?」と話しかけました そしたら 「なぜ僕の名前を知っているの?」と返事 そこから話が盛り上がり、駐在員のAさんと海外生活などについて話が盛り上がりました バスはやがて駅に到着 お互いさようならと言ってその場を去り その3週間後にフェイスブックで検索したら彼がHIT 思い切って友達登録を申請したら2日後にOK メッセージも4日後に閲覧してくれていました そして彼はもうすぐ日本に一時帰宅されます(社内情報) 思い切って友達登録してくれた5日後に 「一緒にお茶したいです^^でも下っ端の私がこんなメッセージ送ったら失礼でしたら申し訳ないです」 というメッセージを送りましたがメッセージはまだ既読になっていません フェイスブックでは私のチャットリストに2日前から彼が一番上に表示されるようになりました という事は私のサイトをよく見ているのでしょうか・・・・・・・・・?????? いい感じでしょうか? 彼は女性にモテモテでとっかえひっかえだと社内のお局てきな方から噂を聞きました 火のないところに噂はない? またお茶したいですのメッセージ送ったらこんな返事がきました 「すいません。中国ではFB見れなかったのでメッセージ見れませんでした 来週帰国するのでまた話しましょう!」と返事が来たのですが そのあとのやり取りが 「薄化粧なので自信無いです(>_<)外でお茶出来たら張り切ってオシャレして行きます(*^-^*)って(≧∇≦)ちょっと言ってみました(*'‐'*)♪(^▽^笑)セクハラメールですかね。。:(T-T):呼びだしかからない事願っています(*_*)」と私がメッセージ送ったら 「いや~さすがに今回は中国から連れて行く大群のおもりの毎日で呼び出せないのでご安心を。。。」 という返事・・・・ そして私が「今日は好きな男の子にふられちゃっておかしくなってました。すみません」というメッセージと 「彼女会社にいるんですよね?」って質問には答えははっきりきけず、そして相手からは 「よい週末を!一週間お疲れ様でした!」で締めくくられました いい感じでしょうか

  • いい感じ?

    1か月前に会社のバスの中で隣同士になった会社の社員の男性に思い切って 「Aさんですよね?」と話しかけました そしたら 「なぜ僕の名前を知っているの?」と返事 そこから話が盛り上がり、駐在員のAさんと海外生活などについて話が盛り上がりました バスはやがて駅に到着 お互いさようならと言ってその場を去り その3週間後にフェイスブックで検索したら彼がHIT 思い切って友達登録を申請したら2日後にOK メッセージも4日後に閲覧してくれていました そして彼はもうすぐ日本に一時帰宅されます(社内情報) 思い切って友達登録してくれた5日後に 「一緒にお茶したいです^^でも下っ端の私がこんなメッセージ送ったら失礼でしたら申し訳ないです」 というメッセージを送りましたがメッセージはまだ既読になっていません フェイスブックでは私のチャットリストに2日前から彼が一番上に表示されるようになりました という事は私のサイトをよく見ているのでしょうか・・・・・・・・・?????? いい感じでしょうか? 彼は女性にモテモテでとっかえひっかえだと社内のお局てきな方から噂を聞きました 火のないところに噂はない? またお茶したいですのメッセージ送ったらこんな返事がきました 「すいません。中国ではFB見れなかったのでメッセージ見れませんでした 来週帰国するのでまた話しましょう!」と返事が来たのですが そのあとのやり取りが 「薄化粧なので自信無いです(>_<)外でお茶出来たら張り切ってオシャレして行きます(*^-^*)って(≧∇≦)ちょっと言ってみました(*'‐'*)♪(^▽^笑)セクハラメールですかね。。:(T-T):呼びだしかからない事願っています(*_*)」と私がメッセージ送ったら 「いや~さすがに今回は中国から連れて行く大群のおもりの毎日で呼び出せないのでご安心を。。。」 という返事・・・・ そして 私「・・さんこんばんわ^^ずっと片思いしてた男性に彼女が出来てしまったみたいで今日はちょっとおかしかったみたいです(>_<)・・さんも来週から頑張ってくださいね!」 相手「あらま」 私「彼女がいらっしゃるんですよね^^←うわさ」 相手「はい?」 私「ひみつですね^^」 相手「まあいいか。噂は慣れっこなので」 私「はい^^」 相手「楽しんでいただければ・・・」 私「ははは」 相手「週末楽しんでくださいね!一週間お疲れ様~」 上記を見てどう思いますか

  • 純愛ってどんな感じなんでしょうか

    僕は今年で23才になります独身男子です。 大学時代に告白され付き合い始めた彼女がいます。 告られる前は僕は彼女の存在すら知りませんでしたが僕はもてるタイプではなく折角、女の子に告白されたので、とりあえず彼女には存在すらしらなかった事を承知して貰った上で付き合い始めました。 それから3年たった現在も彼女のリードがあればこそなんですが一応、続いております。 僕自身は彼女が好きか嫌いか聞かれると決して嫌いでは無いですが好きと言う感じではありません。 毎日、連絡もするしメールも送ります。 その上、週末は必ず一緒です。 一緒にいて自然体でいられるし楽と言うより緊張感が無いです。 恋愛されておられる皆さまは、どんな感じ何ですか。 最初から相思相愛なら話も別なんですが、男女が付き合い始めるきっかけなんて最初はどちらかが合わすか我慢するかじゃないでしょうか? 普通はそこからどう発展するのでしょうか? 告白された側は相手の事を知れば心底好きになるのが普通なんですか? いい歳をしておかしなことをお聞きしますが最近、友人の結婚披露宴に出席してつくづく感じされられましたので質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 二次会に一人で参加出来ますか?

    友人が結婚する事になりました。 挙式とその後に二次会をするそうなのですが(披露宴はしません)その二次会に招待されました。 けど私の知り合いは全くいなく知らない人ばかりのようです。 以前、友人の披露宴には一人で出席した事がありましたがなんだか居ずらかった思い出があります。 今回は二次会という事で周りは友達同士でワイワイするだろうしそんな中で一人過ごすのは辛いと思います。 皆さんなら参加出来ますか?