• 締切済み

エクステにカラー

今エクステをつけているんですが、エクステにカラーは大丈夫なのでしょうか? 現在、黒髪で付けてるエクステがプラチナエクステなのですが。。 まだ付けたばかりなのではずしたくはないんです。。 わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。。

みんなの回答

• lalalala-
回答No.1

私はしてませんでしたが友達はプラチナエクステとシールエクステにカラーしてました。 大丈夫だと思います。 ちゃんと美容院で聞いたほうがいいと思います。

south0503
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!! はい。明日美容院に電話して聞いてみます!!