• ベストアンサー

PS3のオンラインゲームについて

PS3はワイヤレスLANが内蔵されているようですが、オンラインゲームをする際、これを利用して、簡単に接続できるということでしょうか。 よかったら教えてやってください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpacy3
回答No.2

質問者様の家ではパソコンなどでインターネットをする際にワイヤレス(無線)LANでインターネットが繋げるでしょうか?繋げるのであればPS3簡単に接続できます。当然ですが有線LANでもオンラインゲームはできます。

shigao
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

既にshigaoさんの家にワイヤレス(無線)LANの親機(アクセスポイント・無線LANベースステーション等)がある状態なら、簡単につなげますけど、親機が無ければつなげません。

shigao
質問者

お礼

ありがとうございます。