• ベストアンサー

PS2オンラインゲームを兄弟でやっているのですが

PS2のオンラインゲームを兄弟で プレイしているのですが 2人でオンラインに接続していると やはり、とても重くなるのか 回線が落ちてしまいます。 せっかくオンラインに接続する 機器をそろえたのに 兄がいつもオンラインに接続しているため 自分は全くプレイできません。 2人でプレイしても回線が落ちないような 方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuge1200
回答No.1

どのような接続形態なのかを詳細に書くと 識者から良い回答が得られると思いますよ。 通常なら2~3台ぐらい同時接続しても問題ないはずですが…。

sevences2000
質問者

お礼

ありがとうございます もう一回質問しなおします!!