• 締切済み

Q&Aで、まともな回答をしてもらえなくなった・・・・・あなたはどう思う。

最近、哲学や天文学、野球などのQ&Aでまともに答えてもらえない方がいるようで、特設に移ってきているようです。 あなたはこの件、どう思いますか。 1)質問者に対して。 2)まともに答えない回答者に対して。 3)以前参戦していた私に対して。 具体的にしすぎると消されますのでこの位にします。

noname#56867

みんなの回答

noname#160941
noname#160941
回答No.4

1)こら! 2)こらこら!! 3)やっぱりそれでも該当カテで質問はしないと 天文学、哲学カテが荒れてるとは2ちゃんねるで見た。 用事がないし、遊びに行かないからわかんないけど。 放っておいていいんじゃないかと。

質問者

補足

以前 あいつを倒そう的投稿(質問)が幾つか出ましたが、ことごとく削除されていましたね。(自分も含む)

回答No.3

1)質問者の態度、姿勢が悪いんでしょう。 2)まともに答える気が無いなら書き込まなければ良いです。 3)どう答えていたか知りませんが、善意の回答者であって欲しいです。

• ultraCS
回答No.2

1 完全にあらしか愉快犯だと思う。まじめな回答者が気の毒 2 くだらない質問にくだらない答えは当然の報い 3 質問が下らないというか、理解力がないようなので、かまうのはばからしくありませんか

質問者

お礼

私はこれに付き、最初はまじめに答えてました、ポイントをいただいた事もあります。後にこの状態に気づき、私もくだらない回答をしていました。でも今は、相手にした自分を恥ずかしく思っています。 ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

>1 完全にあらしか愉快犯だと思う。まじめな回答者が気の毒 同感です。 小学生の春休み時期に、あんなQ&Aを小さい子が見たら、いやな思いをするのだろうか。と思っています。

• AVENGER
回答No.1

1:荒らし行為と思ってます。 2:まともな質問をしない質問者が悪い。 3:以前のことはわかりません。(回答履歴を見ればいいのでしょうが)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。