• 締切済み
  • 困ってます

7ヶ月子連れでハワイ、交通手段はどれが良い?

来月、私・夫・7ヶ月の息子でハワイ旅行に行きます。 大手旅行代理店のツアーで申し込んだのですが移動手段で迷っています。 <ツアー内> ・リムジンシャトル乗り放題(ワイキキトロリー乗り放題に変更可) ・カイルアシャトル1回のみ利用可 上記がツアーに含まれていますが、 下記のホテルに泊まり、下記のスポットに行く予定です。 <行く予定のスポット> ・水族館 ・アラモアナ ・ワードセンター <ホテル> ・アウトリガー ルアナ ワイキキ 7ヶ月の子供を連れて行くので、 下記の順で移動方法の選択を考えています。 (1)利便性 (2)スペースや時間(待ち・巡回)のゆとり (3)値段 オアフ島を出る予定は無く、今の所行こうと思っているスポットは ホノルル周辺です。 ・タクシー、・ザ・バス、・レンタカー の移動手段もありますが、ツアー内移動手段だけで十分なのでしょうか? それとも、他の移動方法(ツアー込み以外)の方を使用した方が良いですか?

みんなの回答

• 回答No.1

yokocloverさん ALOHA 水族館・アラモアナセンター・ワードセンターだけに行かれるのでしたら、ワイキキトロリーの乗車券のほうが使い勝手がいいですよ。 http://www.waikikitrolley.com/jp/index.html ホテル周辺のザ・バスの停留所は斜めに右前のワイキキゲイトウェイの所から、アラモアナやワードセンター方面のバスが停まります。 ザ・バスの運行回数は多いので、一番手っ取り早いと思いますが、行き先などなれないと不便かも?  MAHALO

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。