• 締切済み

燕三条駅

kuro1008の回答

• kuro1008
回答No.1

こんにちわ  現在は、苫小牧に住んでいますが、生まれ故郷ですので年に数回帰省しています。  三条市内のどちらへ行きたいのか分かりませんが・・・路線バスは運行していても数えるほどしかないとおもいます。  そこで、ご提案したいのは・・・ 1:無難にタクシー 2:JR弥彦線に乗り換えて、北三条駅または東三条駅で下車してタクシー  これらになるかとおもいます。。。いかがでしょうか?目的地が分かればもっと確実にご提案できるとおもいます。