• 締切済み

docomoの携帯P503is

毎年毎年新しい携帯が出てきて機能も良くなってはきているのですが、別に写真を撮るわけでも送るわけでもないので主人が今使っている携帯と同じものがほしいと言っています。P503isは、まだ売っているのでしょうか。知り合いに聞いたところ「もうそんなにふるいのあるわけないじゃん」と言われてしまいました。

みんなの回答

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.6

11月某日(初旬)にP504iSが出ます。 店側としてもその前に旧機種を売り切ってしまいたい のではないかとおもいます。 夏頃すでにほとんどの店舗の店頭からは無くなっていました。 となると、やはり入手できる手段としてはオークションなどということになります。 解約済みの端末を買い取り、契約する形ですね。 ひとつ、うかがいたいのですがその機種に固執するのは 何か理由があるのでしょうか?(質問にあるものとは別に) たとえば、デザイン・機能などです。その機種にしかない 機能を使いたいということでしょうか? 何か「こだわり」があるとおもいますが、よろしければ それを伺えませんか?

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.5

Yahooには出品されているようです! ※ オークションですので注意は必要でしょう。 参考までに。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.4

P503isは今年の9月頃まで店頭に置いて有るお店がありましたね、まだ探せば見つけることも可能だと思いますよ! ☆ このご質問は暫らくの間、締め切らずに、待たれると良いと思います、情報提供が期待出来ますし… ○ お探しの希望エリア等をこちらへ残して置いてみてくださいね!余り遠方でも手間暇掛かりますし。。 あと、価格.COMに掲示板などもありますので、情報提供を呼び掛けてみるのも一つだと思いますよ。 ● お近くのドコモショップへ交渉してみるのも"アリ"かも知れませんね, 店頭に無くても、尋ねてみる価値はあるかも知れません。※びみょうですが… Yahooのオークションなども狙い目かも知れませんが、、間違って"モックアップ"等を購入されませんように※ そのような事はないと思いますが…

  • ripcat
  • ベストアンサー率46% (37/79)
回答No.3

量販店や販売代理店(Jとかauも扱っている店)スーパー系(イオンとかサティ等)の中でdocomoを取り扱っている店を回ってみてください。 もしかしたら在庫処分品としてかごの中に無造作にはめられて安く売っている可能性があります。 (私の近くではP503isが20円、N503isが100円で売っていました。ただし契約しないといけないのかも?)

  • m-k-o-u
  • ベストアンサー率21% (70/324)
回答No.2

こんばんわ。 下の方と同じ発想で価格.comみてみましたが 無かったですね。^^; 結構前に更新されたみたいで、2店中。一店は存在すらないですし もう一店は在庫なしになっていました。 携帯電話の端末は、もう結構でつくしてどうしようもないのに どんどん新しくなっていきますよね。 どんどん新しい技術を入れて古いものは作られなくなるので たぶん無いと思います。 メンテナンスしながら大事に使われることをお勧めします。

ran-ran-ran
質問者

お礼

有り難うございます。価格.comみました。やっぱりもうどこにも無いみたいですね。出来るだけ長く使えるように大事にしていきます。

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

店頭ではほぼありません。 オンラインショップでは数店舗まだ扱っているようです。 参考URLは価格.comのページです http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=311010&MakerCD=169&Product=P503iS

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=311010&MakerCD=169&Product=P503iS
ran-ran-ran
質問者

お礼

早速のお返事有り難うございました。価格.com見てみます。

関連するQ&A

  • DOCOMO P252is

    ドコモのP252isの携帯で、バイリンガル機能を起動してしまいました。 取り扱い説明書は紛失してしまい、英語もわからず元に戻せずに困っています。 分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • DoCoMo P902isの携帯機能…

    今、P901isを使っているのですが、近いうちにP902isのスミノフホワイトの色の購入を考えています。 分からない点があるのですが、 (1)ドットエリアのドットの部分の色を変更出来るのでしょうか? (2)プッシュトークの機能が付いてると思うのですが、通話料かかるのでしょうか? (3)新しい機能はついているのでしょうか? (4)使いやすい・使いづらい所を教えてください。 上の4点が気になるので、現在P902isをお使いになっている方教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • DOCOMOの携帯「P505is」について

    P505isを購入予定ですが・・・ 既に買われた方へ。 使い心地はどうでしょうか? 良い点、悪い点、できれば知りたいです。 それと、DOCOMOの携帯は、メールの送受信の文字数が250文字と聞きました(DOCOMOの携帯を今まで使ったことはないので・・・)が、やっぱり物足りないものですか?? 教えてください~!

  • ドコモの携帯のP504isとN504isについて

    携帯を買おうかと今考えているのですが、P504isかN504is(今は販売停止中ですが)かで迷っています。この2つの特徴や、長所・短所が分れば、教えて下さい。iショットの保存数や画面メモの最大保存数など。

  • ドコモのP504isについて

    携帯をAUからドコモに変えようかと思ってます。(まだ、先の話なんですが・・・。) そこで、どの機種がいいか悩んでます。パンフレットを見る限りはP504isがいいかな~っとおもっています。   今、私の使ってる携帯はホントっに画面切り替えが遅く1秒はかかります。メールを打っていてもボタンを押してる早さに文字の切り替えがついてこれず、メール打つのにも時間がかかります。 ドコモはAUと違って1つ1つの機種の値段が高いので、使いやすいく飽きない携帯がほしいんです。 なので、P504isを使ってる方がいたら使い勝手を教えてくださいm(_ _)m もちろん、他の機種の方もよかったらアドバイスお願いします。

  • 迷ってますSH505isかP505isで。

    久しぶりに携帯を変えようとしたら時代が進んでて全然ついて行けません。いろいろ教えて下さい。SH505isかP505isのどちらかにする所まで絞りました。 SHは画素数が202万、Pは128万なのですが、PCに画像を落としたときに大きな差がでるのでしょうか? また、デジカメで撮った時のように写真屋さんに持っていってプリントしてもらったら、それなりの綺麗な画像の写真になるのですか?そういう事はできるのでしょうか? それとSDメモリカードとやらがついているのですが、ここに保存して写真屋さんに持っていってもOkなのですか? 画素数やカメラ機能ではSHがいいのですが、デザインと値段はPがいいので、差がなければPにしたいと思っているのです。 とんちんかんな質問になっているかもしれませんが、そうぞ教えてください。

  • ドコモP209isと P209iどちらがよいのでしょうか?

    新規で携帯を買う予定です 候補として ドコモのP209is(9800円)とN209i(1900円)のどちらがよいか迷っています あまり頻繁につかうわけではないのでモノクロでも安い方で・・・とも思いますが これから買うならカラーのほうが良いのでしょうか?  (お店の人にはP209isをそそめられました) また機種としてどちらが初心者に使いやすいのか? どちらが人気があるのか? また、ほかにお勧め機種はありますか? どうかアドバイスをお願いします。

  • ドコモ P505is

    携帯電話を買い換えたいと思っているのですが 今P505isかかなり安くなっていますよね? お店の見本を見てみたのですが 2つ折になっているのを片手で開くとき 画面の方が変な方向を向いてしまって 開けずらくないですか? カメラを使うときはクルッと回って使いやすそうですが片手で開けるときはどうでしょう? その機種をつかっている方教えてください。 

  • N504is?P504is?505シリーズ。どれがよい??

    いつもお世話になってます。 カメラ付き携帯に機種変しようと思うのですが、迷ってます。。 カレンダー、電卓の機能は最低欲しいです。。 N504is メール機能が使いやすそう。(ページ送り等)      しかしカメラはCMOS?。   P504is メール機能がN504isと比べると使い勝手が悪そう。      しかしカメラはCCD?。HP見ると、CMOS?よりは機能がいいらしい。      カメラが背面、内側についている。   カメラを重視するか、メール機能面を重視するかで、どちらかになるとは   思うのですが、欲張りな私には、つらい選択デス・・・。   今日、見に行って来たんですが、携帯の開きとかは、Pはワンタッチ   だったけど、何か使いにくいかなと・・。   しかも、他の教えてgooを見てると、505が来年春に発売!?   今、N502itなんですが、もうちょっとしたら、503、504が出るから・・   って結局今に至ってしまいました。。   ん~どうしましょう。。買い換えたいけど、505を待つべきですかね??   今の気持ち N504is:P504is:505シリーズ=4:5:1 位かな。。   長くなりましたが、上記機種についてのご意見等、お願い致しますm(__)m

  • DoCoMoのP902isとSH902is

    近々携帯を、P900ivから買い換えようと思っています。それで、P902isとSH902isの2つのどちらかにしようと考えています。 それで、このどちらかを使っている方に質問です。 ・使い勝手 ・miniSD無しで、携帯本体に保存できる画像や着うたの量はどれくらいか ・カメラで撮った画像、動画の画質はどうか ・長所・短所 などを教えてください。 現在使っているP900ivは、カメラで撮れる画像の画素数が195万画素で、とても満足していますが、買い換えてからこれより低レベルの画像しか撮れなかったらとても嫌です。 そして、Pシリーズはよく電源が勝手に落ちると聞きます。 私も何回か、勝手に電源が切れて困りました。P902isではどうなんでしょうか。

専門家に質問してみよう