• 締切済み

群馬 桜山公園

群馬の桜山公園にお花見をしに行こうと思っています。 桜山公園には、シートを敷いてお弁当を食べながらお花見出来るような場所はありますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います・・・

みんなの回答

回答No.2

私も冬の時期に行ったことしかありませんが、広い場所は確保しにくいでしょうけどシートを敷いてお弁当ということは可能でしたね。

ninningu-
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かりました。 楽しみに行って来ます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 冬桜しか見に行ったことがないので 急な斜面を降りながら見るというかんじですが こちらをみると芝生の公園もあるようですね http://www.fujioka-kanko.net/fujioka3/02.html ご参考までに

ninningu-
質問者

お礼

見てみました!芝生があるならそこでお花見出来そうですよね。 ありがとうございました。