• 締切済み

牧場物語 キミと育つ島

動物について質問です。 私は今、六年目の春になりました・・・ けどちっとも羊を手に入れることが出来ません。島は全部つながったんですけど・・・動物小屋も建てました・・・・ 羊を飼う方法を教えてください。

みんなの回答

• azyuzyu
回答No.2

羊を飼うためには牧畜カテゴリーの住人が3人いないと飼えません。 牧畜カテゴリーの住人は1人、ヴァルツがいるので後理登場させればい大丈夫です☆ 登場のさせ方は多分 ・牛の大人、鳥の大人を各4匹以上飼う ・マヨネーズ、バターなどの副産物を書く100個以上出荷する。 といった感じです。 詳しく分かりましたらまた補足したいと思っています。

回答No.1

羊は、たくさん動物を飼って色々な副産物を出荷しなければ飼えないです。  手っ取り早い方法は鶏を4匹以上と牛を4匹以上飼う。で、チーズまたはマヨネーズを100個以上出荷すると飼えるようになります。  出荷数と動物の数がキモです。ちょっと時間がかかりますが、橙のステキを付けた乳しぼり器が有れば時間短縮が出来るので頑張ってください。

ruru128
質問者

お礼

教えてくださってどうも有り難うございます。