• ベストアンサー

まゆげをどこで整えたらよいのか

今年の春に高校1年生になります。 眉毛を整えようと思っているのですが どこで整えるのが一番良いのでしょうか。 選択肢としては 1.美容院 2.化粧品屋 3.眉毛プレートを買って自宅で です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高校で、そういうことが禁止されていませんか? 大丈夫と判断した上で、答えます。 1・2でやってもらった方がいいですね。 だいたい、500~1000円くらいでやってくれるところがあると思います。 私は自己流でやってしまって後悔しているので、3はオススメしません。

nao_703
質問者

お礼

高校は大丈夫です。 あまり化粧をしないので、自己流は危なそうですね。 やはり値段はそれくらいなんですね。 近所でできそうなお店を探してみます。 回答ありがとうございました。