• ベストアンサー

まゆげをどこで整えたらよいのか

今年の春に高校1年生になります。 眉毛を整えようと思っているのですが どこで整えるのが一番良いのでしょうか。 選択肢としては 1.美容院 2.化粧品屋 3.眉毛プレートを買って自宅で です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

高校で、そういうことが禁止されていませんか? 大丈夫と判断した上で、答えます。 1・2でやってもらった方がいいですね。 だいたい、500~1000円くらいでやってくれるところがあると思います。 私は自己流でやってしまって後悔しているので、3はオススメしません。

nao_703
質問者

お礼

高校は大丈夫です。 あまり化粧をしないので、自己流は危なそうですね。 やはり値段はそれくらいなんですね。 近所でできそうなお店を探してみます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 眉毛を整えたい!

    はじめまして! クリックしていただき、 ありがとうございます! 私(高1)は眉毛に コンプレックスがあります。 小さい頃に眉毛が繋がっていて 馬鹿にされた事もありました。 今では真ん中の方は抜いて 整えてるのですが、 うまくいきません… 眉プレートを買いたいと 思っているのですが なかなか売っていません… 眉プレートの売ってる場所(具体的に)や 眉毛の整え方を教えてくれる方 眉毛の整えられる場所(美容院以外で) がいましたらよろしくお願い致します。 ちなみに眉毛は濃くて太くて しっかりしています… 肌は色白なので目立ちます…

  • まゆげカット

    高校3年の女です。 来年から就職するので、そろそろ化粧の練習等をしていこうと思っているのですが、まず眉毛をちゃんと整えたいと思っています。 雑誌等を見たりしたのですが、あまり上手くいかず、キレイに整えることが出来ません(><) 聞いた話では、美容院等でまゆげカットをしてくれると聞いたのですが本当でしょうか? (店によって異なるとは思いますが。) また、まゆげカットだけでもOKでしょうか? 大体いくらくらいするものでしょう? 本当に放置していた眉毛なので、カットしてもらいにいくのもとても恥ずかしく・・・ まゆげカットしにいく人ってあまりいないのでしょうか? 本当に困ってますッ 回答お願いします!!

  • 眉毛 眉毛について

    社会人1年目の男です。 眉毛だけを整えたい場合、皆さんはどうされていますか?学生の頃は多少失敗しても自分で剃っていました。しかし、社会人になると失敗は許されません(高校球児の様な眉毛は恥ずかしい)。 短髪なので美容院にも殆ど行かないのですが、眉毛だけは伸びてきてダサくなります。 安価で眉毛だけを整える方法を教えて下さい。ヨロシクお願いします。

  • まゆげが・・・

    今までお化粧とかは口紅ぐらいしかしなくってほとんど スッピンでいたんですが、さすがに最近眉毛ぐらいは 整えようと抜いたり眉のプレートなどを買ってきたりして がんばっているのですが、眉毛をまゆずみで書いても 半日もするとまゆずみが落ちてマロみたいに なっちゃうんです(><) それはまゆずみが悪いからなんですか? 一応400円のまゆずみを買ってきたんですが・・・ どうすればいいんですかね!? どなたか教えてください!!お願いします!!

  • 眉毛を剃りたいのですが

    私は今年で高校1年生になるのですが今までの中学校は校則が厳しくて眉毛を剃ったらいけなかったんです。でももう高校生になるので眉毛を剃りたいんですんが剃り方が分からないんです。誰か教えてください。ちなみに私は女です。

  • 眉毛

    この前眉毛太いといわれました。 なので剃りたいと思うのですがやはり自分では不安です。 ですが今まで(現在高校生)眉毛剃ったことないのでどうすればいいかわかりません。 友達にも恥ずかしくてきけません。 髪きりにいくのはいつもは近くの美容室ですがまだ髪伸びてないのできりにいくのも微妙です。 眉毛だけ剃りたいんですがそういう場合美容室ではなくまたどこか別のとこですが? で、眉毛剃るだけで美容室だか理容室だかいくのは変ですか? 後眉そるだけだったら値段はいくらくらいですか?

  • 眉毛で悩んでいます。

    眉毛で悩んでいます。 もともと眉毛が薄くて、ポヤポヤとしか生えてこない方は どうやって整えて、化粧をしていますか?? 私は高校の頃から、ペンシルで書いて 綿棒で形を整えてから 消えないように眉毛コートを塗っています。 これだと、とても時間がかかるので 同じような眉毛の方がどうしているか、教えていただきたいです。

  • 眉毛

    私は今年高校1年生になります!!                中学の時は全然眉毛をいじってなかったんですが、そろ(2)整えたいと思います!! 井上真央ちゃんみたいな眉毛がいいのですが、、、 どうすればいいですか??教えてください!!! まったくの初心者なもんで。。。

  • 眉毛って描かないと変ですか?

    はじめまして。 20代前半ですが、私は眉毛を描いたことがありません。 化粧は毎日バッチリなんですが(眉を描いていないのでフルメイクと言えるかは微妙ですが…) 眉毛は描かないので、10分もあれば十分です…。 描かない理由ですが、元が本当に濃くて長く、形も悪くないのでいつも少し剃るだけなんです。人によっては、描いた眉毛にも見えるそうです。 顔は残念なんですが、眉毛だけは自慢出来る感じです。 お世辞だとは思うのですが、美容室に行ったときもほめられることが多いです。 でも「描いていないよ」と言うと「その年になって、なんで?」「どうして剃らないの?」と友人から言われてしまいました…。 気にすることはないのかもしれないけど、ショックでした。 元々恵まれているものを、いちいち削って自分で足さなければいけないのか!?と思うと納得がいかないです。 でも、もしかしたら濃くて長い人もみんな描いてるのかな、なんて思ってしまい…。 眉毛ってやっぱり描くものなんでしょうか?

  • 眉毛の整え方

    私は産まれつき眉毛が濃くて長くて・・・。 って感じだったんです。 今は周りの子はきれいに眉毛が整っているコばっかりで、 何回か友達に冗談交じりで『眉毛どうにかした方がいいんぢゃない?』といわれた事もあります。 私自身も、このままの眉毛は凄く嫌なんです。 どうやって整えたら良いんですか? 今まで、同じような質問があったのを見たのですが、 どれもが美容院とかでやってもらう。ってコトだったんですけど、 はっきり言って、私の住んでいるところは田舎だし、ちょっとこの年でやっと眉毛を整えてもらうというのは恥ずかしいんです。 なので、自分でできる眉毛の整えかたを教えてください。 1.美容院とか、人にやってもらわなくても良い 2.出きるだけあまりお金がかからないもの(学生なのであまりお小遣いないんです;) お願いします。