-PR-
解決済み

CLIEとE700とMI-E1

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38858
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (9/15)

CLIE(カラー)とE700とMI-E1の3つとも、もしくはいずれか2つをお持ちの方に
お尋ねいたします。
ぶっちゃけて、どっちが気に入ってますか?

「使用状況によっては、、」とかそういうカタログ的な話でなしに、
心情的に・・・・。お気に入りはどれですか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

CLIE(カラー)とMI-E1を持っています。
私は、主に室内で使うので、CLIEは画面が暗すぎて
どうにもなりませんでした。

MI-E1の方は、バックライトの点灯が可能なので、室内でも
電灯を消していても大丈夫です。

キーボードも意外なほど使い勝手が良いし、MP3も手軽です。

ただ、購入したときから本体メモリーの80%以上が
埋まっているので、使わない機能を削除したり、
パソコンに保存したり、または別売りのコンパクトフラッシュや、SDカードを買ってこなくてはならないのが難です。

MP3なども、コンパクトフラッシュなどがなければ
使えない機能です。

CLIEの方は携帯電話とつなぐケーブルが付属しているので
安上がりですが、MI-E1でケーブルを買ってからは、
押入れで眠ることになってしまいました(笑)

でも、MI-E1のブラウザはオリジナルのものなので、
Webメールなどで、対応していないものがあるようで、
稀に不便に感じます。

ネットを快適にしたいと考えるなら、Windowsの入っている
やつがいいかもしれませんね。
お礼コメント
kaz-sugi

お礼率 60% (9/15)

なるほど、CLIEよりMI-E1が「お気に入り」なのですね?
参考になります。ありがとうございました。
ちなみに私はその「Windowsのはいっているやつ」を持っています。。
Cassiopeia E-507と、Jornada548です。
投稿日時 - 2001-02-11 12:58:02
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ