• 締切済み

オンラインゲーム 豚と真珠の法則

豚と真珠をやっているのですが、どうしても勝てません。 法則を知っている方、教えていただけませんか?

みんなの回答

  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

「豚に真珠」ですか? 思考パターンが単純なので同じやり方ならば勝てます。

参考URL:
http://tools.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/4339/@geoboard/483.html
ryouko8
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 一回法則を知ってしまえば楽なんですね(^^; あ、あと「豚に真珠」でした(苦笑

関連するQ&A

  • ブタに真珠 どういうときに使いますか?

    ブタに真珠 どういうときに使いますか?^^ 脳内でキモイブタ抱きかかえて寝てる姿を想像すると、こいつまじやばいと思ってしまいます(^^;

  • オンラインゲーム{豚に真珠」に似たMACでもできるゲーム

    私はWINでIEをつかっています。 先日gooのサイト内にゲームを発見して 豚に真珠をやってるんですが 私の知り合いにやらせたいとおもい URLをおくったところ、その人はMACユーザで ネスケをつかっているのでできない、といわれました。 しかし、ぜひやってみてほしいのです。 同じ内容(似た内容)のゲームのフリーサイトがあればおしえてもらえませんか? ちなみにこのゲームです。 よろしくおねがいします。 http://e.goo.ne.jp/onlinegame/content/OGMHOTD335/index.asp

  • 豚に真珠!!!!

    いまgooオンラインゲームの「豚に真珠」が攻略できず・・・。いつもいつも負けてしまいます。攻略法はひとつしかないみたいですが何回挑戦してもダメです。これじゃゴールデンウィーク迎えられない!!どなたか教えてください!

  • 豚に真珠の攻略方法

    アクセス方法 gooのホームページ>ゲーム>パズル>豚に真珠 このゲームで絶対勝つ方法あったら教えて下さい。

  • 猫に小判 豚に真珠

    回答者さまが、猫や豚の立場で、小判や真珠に相当するものは何ですか? 私の場合は、ロレックスの腕時計 頂き物ですが、何が良いのか判らず、タンスの肥やしになっています(^_^;) 贈り主の手前、売る訳にもいかず…

  • 「豚に真珠」と「猫に小判」との違いは ?

    決して調べずにお考え下さいね(笑) もし低学年の小学生がお母さんに、 [ねえねえお母さん !、「豚に真珠」と「猫に小判」との違いはなあに ?] って聞いてきたら何て返事しますか ? すみませんが「あのね・・・」から書き始めて下さい。

  • 「豚に真珠」「猫に小判」・・・皆さんは、どんな例を考えますか?

    「豚に真珠」「猫に小判」 価値があるのに、分らない人にとっては、役に立たない例えですね。 皆さんなら、どんな例を考えますか?

  • 猫に小判 豚に真珠

    回答者さまが、猫や豚の立場で、小判や真珠に相当するものは何ですか? もし今の状態で売ったとしたら、百万円以上の値が付くもの限定でお願いします 私の場合は、ロレックスの腕時計 頂き物ですが、何が良いのか判らず、タンスの肥やしになっています(^_^;)贈り主の手前、売る訳にもいかず…

  • 日本では明治維新まで仏教の影響で獣の肉はほとんど食されていなかったのに、豚は何のために存在したのでしょうか。「猫に小判、豚に真珠」ということわざもあるくらいですから日本国内に豚が存在しなかったわけは無いと思いますが。

  • 猫に小判 豚に真珠

    回答者さま自身の持ち物で、猫に小判・豚に真珠的な、世間一般では価値があるのに自分はその価値がわからない(それにつての価値観はない)物って、何ですか? 私は、ロレックスの腕時計 重いし精度は悪いし、そもそも腕時計はしない派だし… 頂き物なので、贈り主が健在中は処分することも出来ません 一応、試しに査定してもらったら、80万円の買い取り査定が出ました 時計としての価値は、私にはさっぱりわかりませんが(^_^;)