• 締切済み

パソコンで編集できる携帯サイト

自分は料金を気にして、なかなか携帯サイトにアクセスできないのですが、 携帯だけで見れるHPを作りたいと思っています。 どなたか、パソコンで編集できる携帯HPをご存知ありませんか?

みんなの回答

回答No.1

htmlやPHPを自分で打って作成するのではなく、テンプレを選んで作成するタイプということでしょうか? でしたら、魔法のiランドなど、大抵のサイトはPCでも編集できるようになっています。 違うのであれば、作成したHTMLなどのファイルをFTPでサーバに置けばいいだけです。 yahooはFTP転送にソフトがいらないので楽かもしれないです。