• ベストアンサー

井上晴美さん主演の「フリーズ・ミー」と・・

井上晴美さん主演の「フリーズ・ミー」と同時期に同時上映かなにかされていた、小島聖さんと千原兄弟のJrが出ていた映画をさがしています。 映画のタイトル、おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 たぶん2000年GW前後にやっていたと思うのですが・・・。 それからもう上映されていないと思うのでビデオ等で見ることができますか?もしビデオ等が発売されていたら入手したいので詳細が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

小島聖さんと千原浩史さん共演の映画でしたら 「HYSTERIC」(参考URL)だと思います。 ビデオのほうは、まだなのでは… 公開当時の情報(古くてゴメンナサイ)では 「2001年5月以降にビデオ化の予定」とのことでした。

参考URL:
http://www.ichioshi.net/movie/review/hysteric/hysteric.html
chikonojyo
質問者

お礼

ありがとうございました! 東京とか一部の地域しか上映されていなかったので 見られませんでした! ビデオ化されたら是非見てみたいと思います! また何かあったら教えてくださいね!!!

関連するQ&A

  • 阿部寛主演 クライングフリーマン

     何年か前に、ハリウッド制作で、クライングフリーマンが作られましたが、それ以前に香港でも阿部寛主演で映画が作られるという話を聞きましたが、日本で上映されたとか、ビデオ化されたとかは聞きません。本当に阿部寛主演のクライングフリーマンは作られたのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

  • 『ジュリエットからの手紙』の機内版日本語声優は?

    映画『ジュリエットからの手紙』で主演アマンダの日本語声優は、通常版では小島幸子さんですが、機内上映版の声優さんは誰ですか?小島さんより若い声だったと思います。ご存知の方がおられたら、ご教示ください。

  • マイナスのイメージがある女優似です

    三十代独身男性です。 ある女優が好きで、その人に良く似た女性にアタックしているところです。 彼女に「なぜ○子さんや○美さんでは無くて(二人とも美人です)、私のことが気に入ったの?」って(不思議がられて)聞かれたのですが、本当のことが言えません。 実はその女優に似ていると言えば普通だったら失望するような個性(魔性の女的な役が多い)&容姿(決してブスではないですが、いかにも昭和って感じの古い顔つき)の人です。 ファンの方怒らないで下さいね、その女優は「小島聖さん」(←言ってしまった!)で特に「海猫」で彼女が演じてる「ちょっと冴えない情の濃い昭和の女性」が理想で主演の「伊藤美咲さん」も足元に及ばない魅力があります。 この映画を見たことがない方にとってはイメージが全く浮かばないと思いますが許して下さい(すみません)。 他の映画で出てくる「小島聖さん」の役とは違うので、ただ単に「小島聖に似ているから」って答えると誤解されるし、かと言ってあの映画を見せるとたぶんマイナスのイメージ(日陰の女って感じです)が強いと思います。 彼女は私より年上で古い(堅い)イメージを非常に気にしています。 若いイメージの女優さんに似ておれば言い易いのですが・・・。 「海猫」で彼女が演じている役を覚えておられる方、もしくは小島聖のファンの方、「情の濃い昭和タイプの女」の魅力を上手く説明できる方、ご意見いただければ嬉しいです。  

  • 入手方法が知りたい

    寺島進さん主演の映画「おかえり」(95)のビデオが通販でしか購入しかできないと聞きました。どうしても見たい映画なので、どうしたら入手できるのか誰か教えてください。

  • 古い洋画を探しています

    67年、アンソニークイン主演の「25時」という映画を探しています。国内ではビデオ化されていないようです。ビデオでもDVDでも構いません。どこかで入手できるところはありますか? 宜しくお願いします。

  • 日本映画「復活の日」について

    今から20年以上前になるでしょうか。  角川映画だったかな? 俳優の草刈正雄さん主演の「復活の日」という作品が上映されたと思います。 この作品のビデオ・LD・DVDのいずれかのソフトが存在するなら、現在でも入手可能かと思いまして質問投稿致しました。 どなたか御存知の方が居られましたら、情報提供して頂けると幸いです。 何卒、宜しくお願い致します。

  • スターウォーズ

    今、スターウォーズがすごい人気ですが、この映画はかなり前にハリソンフォード主演で上映され、その後も3作ほどあり その後エピソード1とかが上映されたそうですが私は観たことがありません! 今度レンタルビデオを借りようと思っていますが何作あり どういったところがおもしろいのかおしえて下さい。 それと1作目から内容は続いているのですか それとも1作づつ内容が違うのですか? 抽象的な質問ですいません。

  • 「ラブレター」・・・という映画について

    「ラブレター」という映画について情報をいただきたいのですが。 以前、中山美穂さん主演にて同タイトルの映画があったと思うのですが、 そちらではなく 今回は一年以内くらいに上映された「ラブレター」の方についてです。 ビデオで見たいのですが、この作品はもうレンタルビデオでもう出てますでしょうか?どなたか詳しい方いらっしゃいましたら情報をお願いします。

  • 1963年10月公開の「競輪上人行状記」監督:西村昭五郎 主演:小沢昭

    1963年10月公開の「競輪上人行状記」監督:西村昭五郎 主演:小沢昭一 の映画を是非鑑賞をしたいのですが、これからの上映についての情報等がありましたら、お手数でが教えて頂ければと思います。10年以上前のテレビの深夜放送で途中から見ました。何としても最初から鑑賞したいのですが、未だにビデオ・DVDとも製品化されていません。どなたかテレビ放映をビデオ(DVD)で録画などしていて、貸してくださる人はいませんかね。自分勝手な相談ですが、ご回答頂ければと思います。

  • 以下の映画を探しております。

    長年にわたって、1962配給:20世紀フォックスの映画 「 脱出 」 スティーブン・ボイド主演を探しております。 DVDなりビデオなりを入手したいのですが、何方かご存知ありませんか?