• ベストアンサー

井上晴美さん主演の「フリーズ・ミー」と・・

井上晴美さん主演の「フリーズ・ミー」と同時期に同時上映かなにかされていた、小島聖さんと千原兄弟のJrが出ていた映画をさがしています。 映画のタイトル、おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 たぶん2000年GW前後にやっていたと思うのですが・・・。 それからもう上映されていないと思うのでビデオ等で見ることができますか?もしビデオ等が発売されていたら入手したいので詳細が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

小島聖さんと千原浩史さん共演の映画でしたら 「HYSTERIC」(参考URL)だと思います。 ビデオのほうは、まだなのでは… 公開当時の情報(古くてゴメンナサイ)では 「2001年5月以降にビデオ化の予定」とのことでした。

参考URL:
http://www.ichioshi.net/movie/review/hysteric/hysteric.html
chikonojyo
質問者

お礼

ありがとうございました! 東京とか一部の地域しか上映されていなかったので 見られませんでした! ビデオ化されたら是非見てみたいと思います! また何かあったら教えてくださいね!!!